趣味のこと・日々のこと
page top
page top
作品展のお知らせ
colorful.jpg
2月にnaoさんふたばさんと作品展を
やらせてもらうことになりました。
(以前にやった作品展と同じ写真です^^;)

前回と同じ作品配置・見たことあるようなミニブック
展示室に入った瞬間 「えっデジャヴ?」(笑)と
思ってしまうかもしれませんが
前回と違う作品もありますよ~



   スクラップブッキング作品展 「colorful」
                  ふたば・nao・YOKO
サトーカメラ本店2階展示場にて
入場無料
2月8日(火)~14日(月) 10:00~20:00
最終日は 午後2時まで。
メンバーの誰かがいるときは 体験kit(300円~)や
12インチkitなどもできます♪
私たちがいる時間が決まってないので
スクラップブッキングやりたいと言うかたは 相談してくださいね


つづきは新年のご挨拶♪




初日の
あけてからだいぶ経っていますが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

最近は 作品展用のLOを作ったり
kitを作ったりしています。
写真は 初日の出を見にいったときのもの^^

新年早々 嬉しいことが…
Artist's Garden PlaceでFavに選んでいただきました。
ありがとうございます♪

今年もブログを続けていけたらと思っているので
見にきてくれたら嬉しいな。
Happyな1年になりますように^^


コメント

管理人にのみ表示

AGPのfavおめでとう~~!!
作品展、見に行きたいな~~~(❤▽❤)♪
近かったら絶対行くのにーーー(>_<)
今度ぜひ出張作品展、こっちでもしてくださいまし!
りおが~ | URL | 2011/01/20/Thu 09:21 [EDIT]
Favおめでと~!
作品展も、行きます行きますとも^^
うちの旦那君が休日出勤分の休日がたまりにたまってて、
二月の二週がまるごと休みなのーー!なんてラッキーなのー!?
yokoさんのすごわざLOを、ガッツリ見せてもらうわー!
見すぎて穴が開いてたり、ヨダレ付いたらごめんねー(笑)
なな☆ | URL | 2011/01/20/Thu 18:36 [EDIT]
りおが~さん♪
ありがと~~~^^
実物ぜひ見てほしいわ~
naoさんのLOは キラキラしててきれいで
ふたばちゃんのミニブックは ほんとにかわいいのよ
いつか 作品持ち寄ってワイワイやりたいね^^



YOKO | URL | 2011/01/21/Fri 00:42 [EDIT]
ななさん♪
ありがと~~
なんてミラクルなタイミングなの~
ほんとは 1週間はやかったんだけど
カメラ屋さんの都合で 2週にずれたのよ♪
でも遠いから 無理してこなくて大丈夫!
ほんとに気持ちだけで嬉しいよ^^
来れるときは よだれを拭くものだけ忘れないでね(笑)
YOKO | URL | 2011/01/21/Fri 00:46 [EDIT]
作品展、楽しみだね~♪今は準備で忙しくしているのかな?
たくさんの人たちにスクラップの楽しさが伝わるといいね!
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪
chikotto | URL | 2011/01/24/Mon 22:41 [EDIT]
Re: タイトルなし
chikottoさん♪
楽しみだよ~
1度やったことあるし 準備は全然ないんだけど
ちょっとそわそわしてる感じ…
変なおじさん来たらどうしようとか(笑)
ご近所にSB仲間が もっと増えると嬉しいなぁ^^
YOKO | URL | 2011/01/25/Tue 21:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
