趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
作品展終わりました
ありがと
作品展が終了しました。
来てくれた皆さん 来たいと言ってくれた皆さん
ありがとうございました。
来てくれた人みんなの名前を書きたいけど 
名前を書いていいのか分からないので とりあえず大丈夫そうな方だけ…
いつもクロパに遊びにきてくれる チャンマイさんちふ平のり平さん
遠くから新幹線に乗って遊びに来てくれたなな☆さん
scrap funの店長nannanさん がめり~さん
お花や差し入れをたくさんいただきました。
ほんとにありがとうございました♪

写真ばかりほめられレイアウトをほめてもらえず泣いてる私に
「それだけ写真が引き立ってるってことだよ」
と励ましてくれたふたばちゃん(笑)
素敵なLOで刺激をくれたnaoさん
一緒にやってくれてありがとう♪
また来年も開催しようね^^

ふくわらい



コメント

管理人にのみ表示

いい写真ですねぇ~
はっはっは。
渡辺篤史が見ても写真を褒めるかな(笑)
いいレイアウトって事さ~。

私の場合は逆に
「ピーズ1個ずつ通してステッチ」とか
「クローバーを1本1本手作り」とか
その辺ばかりほめられますが何か?
(しかもそれが嬉しい(笑))

作品展たのしかったねー。
またやろー♪
ふたば | URL | 2011/02/15/Tue 21:43 [EDIT]
ふたばちゃん♪
渡辺篤史が褒めるのは 椅子か猫ちゃんだよ(笑)

cloverの手作りは びっくりしたよ
どうやってしまっておくの^^?
私も写真を褒められるのは
うれしいのさ♪
明日にでも また作品展やりたいくらい楽しかったね^^
YOKO | URL | 2011/02/16/Wed 13:58 [EDIT]
お疲れさまでした~♪
私的には期間中にいろいろあったけど、とっても楽しかったね。
またやろうね♪
終わって力尽きたのか、昨日・今日とボ~っとしてます(笑)

写真も褒められず、LOも言われず、キラキラ~とだけ
言われる私はどうしたら・・・・
nao | URL | 2011/02/16/Wed 14:16 [EDIT]
naoさん♪
そうだね いろいろあったよね
お疲れさま~
楽しかったから またすぐにやりたいなぁ

naoさんのLO 確かにキラキラ言ってたけど
LOも素敵って言われてたじゃない^^
YOKO | URL | 2011/02/23/Wed 18:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
