趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Method Playgroundの#21
mjo.jpg

Method Playgroundの#21
「布を使ってみよう!」です
クリックすると写真が大きくみれます

ふたばさんに布でつくるコサージュの作り方を教えてもらい
楽しくて ギンガムチェックや水玉の布を買いあさってた矢先のお題だったので
ちょうど良かった^^

コサージュの厚みがすごすぎて アルバムが大変なことになりそう・・・
PPのかわり リボンのかわり フラワーのかわり
布っていろいろな用途に使用出来て これからも大活躍しそうです♪

バランスをとって遊んでるゆにゃにゃ
ブレブレの写真だけど 上がってる片足がかわいくてお気に入り^^

コメント

管理人にのみ表示

わぁ☆かわいい!
布を使ったLOってまだ未体験なので
私も作ってみたくなっちゃった^
ミシンも欲しいなぁ♪
ゆにゃにゃちゃんの笑顔がめちゃくちゃかわいいね^^
s×sのLOもすっごくラブリーでかわいかったよ~
(いまさらのコメでごめんね^^;)
来月も時間があったらぜひチャレンジしてみてね♪
Nao | URL | 2008/06/29/Sun 01:22 [EDIT]
かわいい~~
このクラフト感いっぱいな感じ、とっても好みです!
でもすっきりしてて。タイトルの黄色も効いてて。
布、いいですよね~

写真も自然でかわいい♪
ビバ!ブレブレ写真
ばんぶー | URL | 2008/06/29/Sun 09:12 [EDIT]
かわいいお花が出来てる~♪
もし、布が゜「くたーっ」としているのが気になったら
コサージュに仕立てる前に、布に糊付けしたり
接着芯を貼ったりしてみてね。

ペーパーに布を縫い付けるのも面白いね~。
ナチュラルでいいわー♪
ふたば | URL | 2008/06/29/Sun 21:46 [EDIT]
Naoさん♪
布をつかうのってとっても楽しいのでぜひやってみてね
Naoさんがミシン使うようになったら 最強だ^^

s×s来月は どんなお題なのかなぁ
Naoさんのレイアウト見れるの楽しみ♪
時間があったら チャレンジしま~す
YOKO | URL | 2008/06/29/Sun 23:31 [EDIT]
ばんぶーさん♪
ありがとうございます^^
洋服のイメージでナチュラルな感じにしたんですが
元気な写真なので タイトルくらいは 明るくと思って
黄色にしました
ブレブレGO!GO!(笑)
YOKO | URL | 2008/06/29/Sun 23:34 [EDIT]
ふたばさん♪
早速レイアウトにつかっちゃいました^^
なるほどっ! 糊づけ 接着芯かぁ
またまた勉強になりました~。
ペーパーに布 おもしろいですよ♪
YOKO | URL | 2008/06/29/Sun 23:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
