趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
作品展用に作ったLO♪
darlin.jpg
余り物のPPで仕上げた1枚。
お気に入りのスカートで飛びはね続けるゆにゃ
この後 海に石を投げ入れたりするのに
スカートが邪魔になり スパッツ姿になりました^^;

rid.jpg
こちらは 作品展中に作ったLO
春色のレイアウトだけど 写真は冬…
最近寒くて 一輪車乗りに行ってないから そろそろ行こうかな♪


コメント

管理人にのみ表示

作品展おつかれさまでした~!とっても立派な会場なんだね!
これだけいっぺんに作品鑑賞できたらほんとに満足でお腹いっぱいになるだろうなぁ。いいなぁ♪
1枚目のjenniのライン、すごく好きだったぁ。私もまだちょっとだけ持ってるの。使いたくなりました。ゆにゃちゃんのスカート、妖精みたいでかわいい♪
春色のグリーンやイエローやピンク、気持ち明るくなるよね!
写真の下は布?YOKOさんのLOはいつも楽しい素材が入っててほんと、かわいいわぁ。
chikotto | URL | 2011/02/18/Fri 15:27 [EDIT]
chikottoさん♪
ありがと~ カメラ屋さんの展示室だから
照明とかも ちゃんとしててとってもいい場所なんだよ^^
毎日 たくさんのLOに囲まれて 幸せな時間を過ごしました♪

jenniのこのライン ピンクのチェックのPPとか
ものすごいかわいいよね 私も大好き!!

2枚目のLOの写真の下は 麻袋みたいな感じかなぁ^^;
春のPP うきうきしてくるよね
chikottoさんの春も楽しみだわ♪
YOKO | URL | 2011/02/23/Wed 18:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
