趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Inky Pinky Challenge#11で第6回☆Happy Crop Stockless☆
110226 121
Inky Pinky Challenge#11
カボションまたはボタンを使おう!

タイトルそのまんま(笑)オリジナルリカちゃんを作りに行った時の写真♪
カボションを使いました。ちょっと置くだけで 存在感があっていい感じ^^

そしてともみっちさん祭りに参加するために
LOにfancypantsを使いました。
ブルーにハート模様のPPがfancypantsです。
最終日になんとかすべりこみ~
毎日たくさんの人のLOを見てたら 私も作りたくなっちゃった^^
ともみっちさん ありがとうございました♪

110215 230
そしてもう一枚 作品展に飾らせてもらったLO
時刻は 朝7時。自転車に乗って耳鼻科に
診察券を出しに行ってるところ^^


3月のクロパのスケジュールを知るためにブログをチェックしてくれてる皆様。
お待たせしてすみません…。 
現在 部屋の空き状況確認中です。
もうしばらくお待ちください。
mixiのクロパコミュが新しくなりました。
こちらです。ご参加おまちしてます^^

コメント

管理人にのみ表示

カボション可愛いよね~。
プリマのカラフルなカボションも可愛かったなぁ。
今度見つけたら買ってしまいそうだ・・・。
ハート柄のPP可愛いね~、色の組み合わせが最高!!

リカちゃんってオリジナルで作れるんだ、知らなかった。
ここって、バンダイ?
女の子にはたまらない所だね、うほほ天国。
ちゃんまい | URL | 2011/02/27/Sun 00:03 [EDIT]
もう、ほんとに本当にかわいいLOばかりだね~~~(*^▽^*)
この紐はいろいろなところで見かけたあの紐ですかな?^m^
紐のゆるい貼り方がかなりツボです❤
2枚目のドットの下のはファブリック??!
OAの小花柄見ると、YOKOさんの小花散らし技したくなる衝動に
駆られるのだけど、我が家ではどうあっても、間違っても、1歩譲っても
小花は散らすガラじゃないのが残念でならないよ(笑)
ので、YOKOさんのみて満足しようっと♪
りおが~ | URL | 2011/02/27/Sun 05:57 [EDIT]
チャンマイさん♪
meguじゃなくていいの?^^

リカちゃんバンダイじゃないのよ~
ホームページだと もっと色々な衣装の中から
選べそうだから 楽しみにして行ったのに
ベーシックなドレスしかなくて がっかり…
ゆにゃは 大喜びだったけどね^^

YOKO | URL | 2011/02/27/Sun 23:20 [EDIT]
りおが~さん♪
ありがとう^^ 
紐気付いた?naoさんのブログのコメント読んだのね(笑)

そうそう ファブリックだよ~
ファブリックなんておしゃれな言い方だわっ 布よ 布っ^^
とりあえず布 使えば感じでるかなぁと思って(笑)

小花 りおが~さんのLOにも 絶対似合うと思う~
ぜひ 散らしてみてね♪
YOKO | URL | 2011/02/27/Sun 23:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
