趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Artist's Garden Place Challenge #8 ~Mar. 2011~
powpow.jpg
Artist's Garden Place Challengeにゲスト参加させていただきました♪
Challenge8  「GOLDそしてPOWER」
お題を聞いたときオリンピックしか思いつかず
どうしようかと思いました^^;

とりあえず パワーってことで運動してる写真。
ゴールド→金ぴか→ギラギラ→太陽ってことで 太陽を作り
お題をクリア~と思ったら 指定された色は 
必ず使わなきゃいけなかったんですねっ

お題をクリアしてないLOを提出してしまいました(T‐T)
お恥ずかしいです。ごめんなさいっ
と言うことで ゴールドのクリップ(?)を付け足してみました。
ほんとにすみませんでした。

素敵な機会をいただきありがとうございました。
たくさんの方のGOLDそしてPOWER楽しみにしてます♪

コメント

管理人にのみ表示

あはは、ドンマイ!難しいよね。
でもすごーく躍動感のある写真でパワー感じるわ~
太陽って発想もすごいって思うし、このLO好きです♪
marimari | URL | 2011/03/03/Thu 20:21 [EDIT]
見ましたよ~!
YOKOさんっぽいPOWER!!
GOLDって難しいですね…。
私、ゴールドのアイテム持ってないかもです(-_-;)
ちふ平のり平 | URL | 2011/03/03/Thu 21:49 [EDIT]
marimariさん♪
いやぁ ほんとに恥ずかしいよ
穴があったらはいりたい^^;
お題を聞いたとき オリンピックしか思いつかなくて
太陽に行きつくまで 結構時間がかかりました(笑)
YOKO | URL | 2011/03/04/Fri 20:49 [EDIT]
ちふ平のり平さん♪
この写真 我が家の行きつけの例のところで撮ったのよ^^
GOLDほんとに難しかった…(T-T)
ちふちゃんもぜひChallengeしてみてね♪
YOKO | URL | 2011/03/04/Fri 20:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
