趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Heart magic
ハートマジック
昨日 娘が作った作品
タイトルは「ハートマジック」だそうです
なんだかタイトルが心に響いてしまったので
ブログにUPしたくなりました。
親ばかですみません^^;

震災から 2週間。
我が家は 地震翌日の朝まで停電でしたが断水はなく
多少 物が落ちて 家に数ヶ所ひびがはいった程度
(ひびと言っても壁紙がよれた感じ)ですみました。
家族もみんな元気です。

昨日 家に遊びにきてくれたお友達が
スクラップブッキングをしたいと言うので
クロパ用のキットをやってもらいました。
初めは 私も作ってるのを見てるだけだったんですが
だんだんやりたくなってきて 
久しぶりに12インチを作り 没頭できました。
まだ完成してないけど^^;


募金・節電・買い占めをしない等 出来る限りのことはしているつもりです。
こんな贅沢をするなら募金…と思ってしまいますが
経済をささえるためには お金を使うことも大切と思うので
お花を買ってみたり ケーキを買ってみたり
普段の生活に戻っていこうと思います。
(もちろん募金・節電など 必要な事はしていきます!)

被災された方々 復興に向け頑張ってる方
危険な仕事をされてる方 たくさんの頑張ってる人たち

時間はかかってしまうだろうけど
少しでも早く普段の生活ができるように祈ってます。




コメント

管理人にのみ表示

ゆにゃちゃん、カラフルで元気いっぱいな作品、なんだか心癒されます♪
YOKOさんも元気そうでよかった^^
LOの新作も楽しみにしてますね~!
chikotto | URL | 2011/03/28/Mon 00:18 [EDIT]
chikottoさん♪
ゆにゃは 持っているペンを使って ハートを書いただけなんだけど
私には たくさんの人がやさしい気持ちを持ってる絵に見えちゃったのよね
親ばかでお恥ずかしい^^;
LO楽しみにしてるって言ってくれてありがとう♪
私もchikottoさんのブログの更新 ものすごい楽しみよ~
YOKO | URL | 2011/03/28/Mon 06:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
