趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
編み物やら 何やら…
made.jpg
夏用に網網バック(?)を編みました。
娘が選んだのは 青い毛糸…
そのままだとサッカーボール入れみたい^^;だったので
水色の裂き布を使って お花も作成。
髪留めにも出来るように 安全ピンじゃなくて
バレッタにしてみたよ。

そして私用にも網網バック。
勢いで ゆにゃの洋服も作りました♪

無心で 編み続け 縫い続け…なんだかすっきり。
やりたいけど なんだかやる気にならなかったスクラップブッキング…
でもやっぱりやりたいので 買い物してみました^^
届くのが楽しみだなぁ

BBQQ.jpg
マシュマロばっかり食べるゆにゃ

ボードボード
乗れるようになりました♪

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/07/19/Tue 14:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
