趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
colorfulcrop開催のお知らせ
ranran.jpg
平日のディズニーランド…夕方から雷雨の予報だったためか
ものすごく空いてました。
074.jpg
mixiのコミュで見て 気になってた帽子ヘアアクセサリーを
かいかいさんがかわいく作ってるのをブログで見かけて
私も作りたくなったので 作ってみました^^

ちなみに下に敷いてあるのは ゆにゃのスカート。
くるっと回ると ふわっと広がるスカートでゆにゃもお気に入り♪
最近 洋服作りが楽しくて作ってるけど
西松屋やしまむらに行くと 可愛くて安い服がたくさんあって
ちょっと へこみます(笑)

コメント

管理人にのみ表示

作ったんだね~!!
色合いがYOKOさんぽくって可愛い♪
私ももっと作りたくなったけど、未だmimi煮は使えない(笑)

ディズニーも本当に空いてたんだね!!
こんなに周りに人がいない写真あまり見た事がないな♪
かいかい | URL | 2011/05/23/Mon 20:22 [EDIT]
かいかいさん♪
かいかいさんが 可愛く作ってるのを見て
やる気になったんだよ~ 刺激をありがとう^^
miniちゃんつけたらかわいいだろうなぁ♪

ディズニー ほんとにすごく空いてて
経営がちょっと心配^^;
YOKO | URL | 2011/05/24/Tue 07:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
