趣味のこと・日々のこと
page top
page top
やっと購入
7gatu 085

念願のデジいち ついに購入しました♪
本体は PENTAX K200D
レンズは SIGMAの18-50mmF2.8 MACRO
購入すると決めてから 毎日レンズのカタログとにらめっこしてました
しばらくカメラに夢中の日々が続きそうです。
デジいちを買ったばかりなのに フィルムカメラのNATURAが
欲しくて欲しくて・・・
自分がこんなにカメラ(写真)好きだなんて 気づかなかった^^;

初 038

そして 初雑貨撮影
キャンドルにピントをあわせたつもりが なぜかコサージュに(--;)
たくさん撮って 上手になりたいなぁ

ハンドクリームになるキャンドル作ってみました
みつろうとシアバター そしてククイナッツ油をブレンドしてあります。
わざわざキャンドルにする必要もない気がするけど 
溶けた部分を手にぬるのは ちょっと楽しい^^
次は ホホバやラベンダーなどをブレンドして作ってみようかな♪
(スクラップブッキングは どうしたっ!!)

コメント

管理人にのみ表示

とうとう購入したのですね~
これからの写真が楽しみです♪

実は私もかなり前から NATURA が欲しい!!ひとり。
とりあえず今はデジイチの腕を上げる方が先ですけどねw

nao | URL | 2008/07/21/Mon 00:28 [EDIT]
とうとう買ったんですね!
いっぱい写真とってくださいね~楽しみにしてます。
実はNATURA classicaも持ってます。使いこなせてはいませんが・・・
軽いので鞄にいつも入ってます(^ ^
デジイチもフィルムもどちらも好きなんですよねぇ。
写真のハンドクリームも気になりました。夏はまだいいんですが秋になるともう手荒れがひどいので~なんだか効きそう♪
abeyuki | URL | 2008/07/21/Mon 01:37 [EDIT]
naoさん♪
とうとう買っちゃったよ
カメラがこんなに楽しいものだとは・・・もっと早く
買っておけばよかった^^
やっぱりNATURAほしいよね~
YOKO | URL | 2008/07/21/Mon 10:03 [EDIT]
abeyukiさん♪
やっぱりNATURA持ってましたか^^
abeyukiさんなら持ってると思いましたよ(笑)

ハンドクリームは 楽しいですが 
べたつくし効果的には・・・・ちょっと微妙^^;
配合は 適当でなんとかなるので
(みつろうが多いと硬い感じ シアバターが多いと柔らかい感じ)
機会があれば 作ってみてくださいね~
YOKO | URL | 2008/07/21/Mon 10:16 [EDIT]
PENTAX+SIGMA、機種は違いますが同じチョイスですね。>u<
なかなかペンタ党いないのでうれしいです。
カメラも楽しいですよね~~
ハンドクリームとかアロマグッズ作りもいいですね~
ばんぶー | URL | 2008/07/21/Mon 16:26 [EDIT]
ばんぶ~さん♪
本体に手ぶれ補正がついてる 防塵防滴などなどを
考えたら ペンタになりました~^^
いろいろ教えてくださいね
アロマ作り楽しいですよ♪
YOKO | URL | 2008/07/21/Mon 21:34 [EDIT]
わ~いいですね
私もちょっと前までデジいち熱があったのですが最近予算がなくなったのもるのですが諦めモードになっていたんですよね
でも昨日動物園や花火に行ってデジカメの限度を実感またほしくなりました~
YOKOさん、写真撮るの上手ですね
ポストカードのようです☆
yoko | URL | 2008/07/22/Tue 08:48 [EDIT]
yokoさn♪
デジいち かなり良くて
ファインダーから見る景色は すごくきれいで
ついついシャッターをおしてしまう感じです^^
写真ほめていただいて・・・
まだまだなので もっといっぱいとりたいです♪
YOKO | URL | 2008/07/22/Tue 22:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
