趣味のこと・日々のこと
page top
page top
誕生日でもないのに…
061.jpg
クロパで作ったLOを家に帰ってから完成させました。
(マンキツを中心に作ってます。
 お店を見つけたお友達が買えなくなってしまうと困るので
 店名は 書かないでおきます。 ごめんなさい^^;)

遊びにきてくれた方々 ありがとうございました♪
来月は 新しい12inchキットが
用意できると思います^^(ふたばちゃん頑張れ!)

フラッグだった赤の水玉PPを何気なく頭にのせてみたらしっくり。
でも 誕生日でもないのに三角帽子って…
072.jpg
と言うわけで 貼ろうかどうしようか まだ悩み中^^;


コメント

管理人にのみ表示

貼っとけ
まだ決断できてないのかっ!
意味無しアイテムだけど、有った方が可愛いから貼っとけ~(笑)

12inchキットは~
頑張るさ~。
色々材料調達したしね。うひっ
ふたば | URL | 2011/05/28/Sat 20:54 [EDIT]
ふたばちゃん
ほんとは おかしいと思ってるくせにっ(笑)
でも あった方がかわいいんだよね^^;

12inchキット楽しみだなぁ♪
YOKO | URL | 2011/05/29/Sun 08:24 [EDIT]
貼った方が可愛いと思います~
誕生日じゃなくても別にOK!
mami913 | URL | 2011/05/29/Sun 09:02 [EDIT]
こんにちは~!
ご無沙汰してますっ。
帽子、はりましょうっ!
森の妖精みたいでかわいいですw
なびぃ | URL | 2011/05/29/Sun 10:02 [EDIT]
クロパに行けなくてごめんね~
お世話になりました。

あったほうが可愛いと思うよ~ 貼ったほうがいいに1票♪
nao | URL | 2011/05/29/Sun 12:32 [EDIT]
なかなかクロパに行けません(T_T)
みなさんに会いたいのに!

三角帽は張った方がかわいい~。
誕生日じゃなくても、三角帽はOKですv-238
ちふ平のり平 | URL | 2011/05/29/Sun 17:19 [EDIT]
mami913さん♪
貼ったほうがかわいいと思いつつ
なんだか写真に帽子をかぶせるのに抵抗が…^^;

YOKO | URL | 2011/05/29/Sun 20:37 [EDIT]
なびぃさん♪
ご無沙汰です。 コメントありがとうございます^^
帽子 貼っときますかっ!
妖精と言うよりも いたずら小人に見える気が…(笑)
YOKO | URL | 2011/05/29/Sun 20:42 [EDIT]
naoさん♪
そんなにたくさん人来なかったし 大丈夫だったよ~^^

私が LO作ってる横で ふたばちゃんに
ずっと「誕生日でもないのにね」って
言われてたんだよ(笑)
YOKO | URL | 2011/05/29/Sun 20:44 [EDIT]
ちふちゃん♪
毎回 急なクロパでごめんね^^;
来月は 会えるといいな♪

みんな貼ったほうがいいって言うから
帽子貼ろうかなぁ^^
YOKO | URL | 2011/05/29/Sun 20:46 [EDIT]
らんらん
誕生日であっても 帽子かぶらんでしょ。
だから 誕生日でなくてもかぶっててええやん!
| URL | 2011/05/31/Tue 07:59 [EDIT]
らんちゃん♪
私がルンルン作ってる横で ふたばちゃんが
「誕生日でもないのにね」って つぶやくんだよ~

Titleを書くところに 名前を入力したのは
ぱねちゃんとらんちゃんだけだよ(笑)
YOKO | URL | 2011/05/31/Tue 21:04 [EDIT]
呼んだ?ww
呼ばれたみたいだから来ちゃったっ♪(笑)
意外とらんちゃんと共通点あるから同類かもよww
らんちゃんに猛反論されるであろうがね~^m^

ずいぶんぴったりな大きさのお帽子だね♪
あるとcuteだと思うな~❤
そしてなんとなくゆにゃちゃんの左の手には☆の針、
持っててもらいたいなぁ(*^▽^*)
かわいらしい魔法使いみたくならない?(*^ー^*)
ぱね❤ | URL | 2011/06/01/Wed 13:50 [EDIT]
ぱねちゃん♪
呼んどきながら お返事遅くてごめんね(笑)
らんちゃん パソコンに向かって
「やってもうたわ~」って叫んだろうなぁww

星の針 確かにぴったりかも^^
思いつかなかった~
さすが 夢の国のぱねちゃんだね
アイディアが違うわ♪
YOKO | URL | 2011/06/18/Sat 20:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
