趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Pencil Lines #94
P 002

PLの今回のゲストデザイナーは Naoさん♪
本人もかわいいけど LOもかわいい~
ってことで 早速つくってみました
クリックすると大きくなります
いつもハサミで ガシガシしてるけど 最近限界を感じて
Timのディストレッサー(だっけ?)が 欲しくてたまりません

limeのマンスリーキットだけで 作りました
スケッチ通りでマンキツで・・・おんぶに抱っこのようなLOですが
とっても楽しくつくりました
(マスキングテープだけは 自前です)
PL&マンキツで たくさん写真が消費できそう^^

チャレンジ期限の迫るS×S・・・
今回のお題でフラワーを使うのが苦手なことが判明しました
今から考えてみようと思いま~す

to.jpg
家の庭で育てているトマトが真っ赤になったので 速攻食べるゆにゃにゃ

wa.jpg
連日 水遊びをさせろとせがまれます


コメント

管理人にのみ表示

Tim のディストレッサーはいいよ~ 
私は買って正解。大活躍してます。

そして、lime のマンスリー購入しているのね。
とても気になっている海外マンスリーなので、ぜひ次回お会いした時に見せてください。
やはりいいですか~?

ちなみに、私もほぼ毎日子供の水遊びに付き合わされています。
今度一緒にいかが?

nao | URL | 2008/07/24/Thu 22:39 [EDIT]
え~yokoさん、お花得意そうなのに!?

しかし#94さわやかで素敵です。
レタスの棚?すご~い!!
PPもレタスっぽい。^^

ディストレッサー、言ってくれれば・・・。
格安でオークションで持っていかれちゃったよ・・・(;;)
ばんぶー | URL | 2008/07/25/Fri 08:09 [EDIT]
YOKOさんチャレンジありがとう~♪
すごくかわいいLOだね!
グリーンのppがレタスっぽくてかわいい!
ハサミでディストレスしてると手痛くなってくるよね^^;
薄いPPとかやりにくいし。。
Nao | URL | 2008/07/25/Fri 08:28 [EDIT]
naoさん♪
ディストレッサーいいよねぇ~
limeは エンベリとか いろんな種類がはいってるし
ひと月分あれば とっても楽しめるよ^^
今度お見せするね
水遊び ぜひ一緒にしてください

YOKO | URL | 2008/07/25/Fri 09:03 [EDIT]
ばんぶ~さん♪
花1種類だけなら アクセントに使うことはあるんですが
いろいろな大きさとなると・・・むずかしいです^^;
このレタス 水耕栽培のハウスなんですよ~
ディストレッサーオークションに出してたなんて・・・
今度 ブログに欲しいものリストのせとこうかな(笑)
YOKO | URL | 2008/07/25/Fri 09:07 [EDIT]
Naoさん♪
とってもかわいいスケッチだったので
やりやすかったよ~^^
自分じゃできない斜めもできたし(笑)

そうそう薄いPPだと ハサミでがしがしは
かなり厳しい・・・
でも ディストレッサーが欲しくて買い物しようと思うと
ついでにいろいろ買ってしまうのが怖くてね(笑)
YOKO | URL | 2008/07/25/Fri 09:10 [EDIT]
いい感じにディストレスしてますね。
これを全部ハサミで・・・と思うと、感心しちゃいます。
ディストレッサーは楽にディストレスできるので、ほんとおすすめですよ♪
☆bisco☆ | URL | 2008/07/29/Tue 16:19 [EDIT]
biscoさん♪
あぁ またお買い物の誘惑の声が聞こえてきた(笑)
やっぱりディストレッサーいいんですね~
今は 持っているPPをなんとか使い切っていこう月間なので
手持ちのPPが減ったら 購入しようと思います^^
YOKO | URL | 2008/07/29/Tue 22:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
