趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
scrap×scrap #2
ss2.jpg

昨日のブログ更新後 なんとか完成させました~♪
お題は スタンプでPPのふちを着色
     いろいろな大きさの花をつかう

見にくいですが ふちをBRILLIANCEのSKYBLUEで着色。
全体的に白のスタンプで色味をおとしてます

カメラを買ってから 毎日写真をいっぱいとってるので
いっぱい写真を使いました

今月も楽しい(花がちょっとつらかったけど
チャレンジ企画ありがとうございました


コメント

管理人にのみ表示

これはlimeのMMのパックですね
私、また開けていません
使うことなくお蔵入りしそう・・・
YOKOさんのフラワー使いを参考にさせてもらおうっと
チェックみたいな柄がなんにでも合いそうですね
また来月もSSをよろしくお願いします
yoko | URL | 2008/07/29/Tue 01:13 [EDIT]
水色×オレンジの組み合わせいいですね☆
私も真似っこして作ってみたーい^^
☆bisco☆ | URL | 2008/07/29/Tue 16:20 [EDIT]
yokoさん♪
そうそう Limeです^^
次のが来る前に マンキツを使い切ってしまおうと必死です(笑)
じつは マンキツが来る前にMM買ってしまっていたので
お花とかありあまってます・・・
使いにくいかなぁと思いましたが 
使ってみたら案外使いやすかったです。
このお花を使ったyokoさんのLOも楽しみにしてま~す^^
YOKO | URL | 2008/07/29/Tue 22:13 [EDIT]
biscoさん♪
水色のおとなしい感じのLOが きいろ(写真では
オレンジっぽいですね~^^ 実物は黄色の印象が強いです)
をいれると一気に元気よくなって 自分でも
気に入った色あわせです♪
biscoさんもこのステッカー買ったほうがいいですよ(笑)
YOKO | URL | 2008/07/29/Tue 22:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
