趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
マンキツで
729 031

limeのマンキツ(1月分)だけで LOをつくってみました
マンキツ以外で使ったのは 白のカードストック1枚
トランスパレンシー キラキラブラッズ マスキングテープのみ!!
タイトル部分は マンキツだけじゃ難しかったので 自前のステッカーをいくつか^^;
それでも まだこんなに材料がのこってる・・・(PP3枚は 未使用)
さすがに限界になってきたので ここら辺でマンキツのみを使うのは
諦めて ほかのPPも使って 消費していこうと思います♪
送られてきた袋を出すだけで クロップできたので 片付けもササッとできるし
楽しかったです^^


コメント

管理人にのみ表示

お!この子はマイベストフレンドのプチちゃんかしら?
ウチのプッチ~達はすっかり子供の人気者ですよ^^;
絶対さわらせないのもあるけど・・・

しかし、すご~い
消費月間ですね。
私も見習わないと・・・なんだけど
夏バテです~~~~

yokoさんも気をつけて~~
ばんぶー | URL | 2008/07/31/Thu 14:35 [EDIT]
ばんぶーさん♪
そうそう マイベストフレンドです。
ばんぶーさんたくさん持ってるんですねっ
かわいいので いっぱい並べたい衝動にかられてます^^;

今 あるものを消費しないと新しいPP買わないぞ!と思ってるのと
カメラを買って 写真がいっぱいになってきたということが
重なって 大消費月間です^^ 今日も 1枚つくったんですよ~。

お子さんが学校始まるまでは 夏バテかな?(笑)
YOKO | URL | 2008/07/31/Thu 20:49 [EDIT]
lime すごいボリュームですね~
人気があるのもわかる気がします。
それにしても、マンキツだけで頑張りましたね~(笑)

ブライス、とっても可愛いv-238
やっぱり私も欲しいです!!  見に行ってみようかな・・・・w
nao | URL | 2008/08/02/Sat 02:00 [EDIT]
naoさん♪
ほんと すごいボリュームで 使っても使っても・・・
ブログUP後も2つつくっちゃった^^;

ブライス飾ってあると かわいいよ~
ぜひおうちにも並べてね♪
YOKO | URL | 2008/08/04/Mon 20:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
