趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
交換会
6in.jpg

naoさん主催の6インチ交換に参加しました
テーマは夏

summer fun・・・ふたばさん
June・・・らんらんさん(中が開いて写真がもう1枚はれます♪)
YOUR SUMMER・・・ケロンパさん
S・・・naoさん

皆さん素敵なレイアウトです♪
何も考えずに写真を貼るだけってなんて楽ちんなんでしょう
参加してほんとによかった^^
naoさんとりまとめ どうもありがとうございました~
6inch 004

そして私のレイアウトです。
見えにくいですが お花の部分にグロッシーつけてます^^

コメント

管理人にのみ表示

参加ありがとうございました~
やっぱり交換会は楽しいね♪

ちなみに、私の LO ですが・・・
タイトルの「s」、夏に関係あるタイトルは「s」から始まるものが多いので
「s」にしました。説明つけないとわからないよね。
nao | URL | 2008/08/07/Thu 00:49 [EDIT]
naoさん♪
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったよ~。

Sは 勝手にsummerのSだろうなぁと解釈してました^^
素敵な企画をありがとう
YOKO | URL | 2008/08/08/Fri 07:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
