趣味のこと・日々のこと
page top
page top
S×S challenge3
ssss3.jpg
クリックすると大きくみれます♪

scrap×scrap challenge3
お題は 
1.レイアウトにステッチを取り入れてみましょう! (ミシンでも手縫いでもOK! )
2.パターンペーパーを3種類以上組み合わせて使ってみよう!

ずっと使ってみたかったけど なかなか使う機会がなかった
プチプチを使って カードストックに模様をつけました
楽しかったので またプチプチ使ってみたいな^^

水遊びをしている写真をたくさんとったので
このレイアウトのほかに 2つ12インチをつくりました。
どれも同じシチュエーションなので ジャーナルに書くことがない^^;


今回も 楽しいチャレンジありがとうございました♪
s3s.jpg
おまけ

コメント

管理人にのみ表示

すっごく涼しげで元気いっぱいのLOだね♪
ゆにゃにゃちゃんの笑顔、生き生きしていてすごくかわいい!
プチプチ、キレイにスタンプできてる~!
クリアのダイモがこれまた涼しげでいい感じ☆
Nao | URL | 2008/08/11/Mon 01:34 [EDIT]
Naoさん♪
うちの子 水遊び大好きでいっつもこんな顔してるの^^
かわいいって言ってくれてありがと~
プチプチは 3色使ってるんだけど あんまり分からないよね・・・
今度は プチプチそのものを使ったレイアウトにチャレンジ
する予定だよ♪
YOKO | URL | 2008/08/11/Mon 19:15 [EDIT]
このボケ具合いいですね~
やっぱりYOKOさんお写真を撮るのがうまい!
だからゆにゃにゃちゃんの表情がすごく印象的なお写真ですね
一眼レフがまた欲しい病が・・・^_^;
私もこんな素敵な写真を残したいです

いつも楽しんでSSにチャレンジしてくれてありがとうございます!
yoko | URL | 2008/08/13/Wed 09:20 [EDIT]
さわやかですね~
ペーパーの選び方が渋くてカッコイイです。
そういうセンスに憧れます~

ばんぶー | URL | 2008/08/13/Wed 09:38 [EDIT]
yokoさん♪
デジいちのボケ具合 たまりません^^
下手な鉄砲・・・精神で とりまくってます
yokoさんもデジいち仲間になりませんか~♪

YOKO | URL | 2008/08/13/Wed 22:40 [EDIT]
ばんぶーさん♪
ありがとうございます
持っているPPが少なくて 選びやすいんです(笑)
ラインの違うPPを組み合わせるセンスが
欲しいです^^
YOKO | URL | 2008/08/13/Wed 23:56 [EDIT]
ほんとに可愛い笑顔~!
涼しげな雰囲気にいやされちゃいました。
また遊びにきますね^^
ちゅと | URL | 2008/08/28/Thu 00:29 [EDIT]
ちゅとさん♪
私は ちゅとさんのLOに癒されてます^^
PL100 S×S4 ともに楽しみです
よかったら ちゅとさんのblogを
Favorite blogにいれさせてくださいね~
YOKO | URL | 2008/08/28/Thu 21:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
