趣味のこと・日々のこと
page top
page top
Pencil lines #82.97.98
デジいちを購入してから 写真をとりまくっていて
スクラップ熱ものぼり坂です
すごくたくさん(私的には)作っていて 考えるのにつかれたので
PLのsketchをやらせてもらいました
もうすぐSketch100ですね
全く追いつけません^^;

#97
mixss.jpg
スピカさん登場の回です♪ 
土台になってるMMのPPやっぱり大好き


#82
0828s 006
写真をたくさん使えそうだったので選んだスケッチです
実物は もう少し淡い感じ^^


#98
0828s 015
グロッシーアクセントでテカテカです
見開きなんですが ブログにのせるときのサイズがいまいち分からず
写真のサイズを修正しまくってたら 画像がわるくなってしまいました(--)



tete.jpg

クリックすると大きくみれます
画像がきたなくて・・・
L版の写真を並べました

コメント

管理人にのみ表示

ああ~どれも爽やかで夏らしいですね~

真ん中のスキャロップ、12インチをカットされていますか?
fancy pants ですよね?
素敵~と思い私も購入したんですが
いまだ使えず・・・です。
こんな風に使うのもいいですね~
ばんぶー | URL | 2008/08/29/Fri 10:22 [EDIT]
ばんぶーさん♪
そうそう fancy pantsですよ~
かわいいので購入したものの 
どんなレイアウトにしたらいいか いまいち思い浮かばなかったので
スキャロップにカットしてみました
使うことができて 大満足です^^
YOKO | URL | 2008/08/29/Fri 23:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
