趣味のこと・日々のこと
page top
page top
Pencil lines #100
0000 009
Pencil linesがとうとう100までいきました。
私も結構 作ってると思っていたのに 数えてみたら
15レイアウトしか作ってなかった・・・
100まで全部作れたら すごい達成感があるだろうなぁと
現在 もくもくと作成中です♪

サークルをたくさんつかったレイアウト
バランスのとり方がとっても難しかった(--)
LOに使用したFancy PantsのGlitter Cutsとっても
使いやすくてお気に入りだったのに 
とうとう使いきってしまいました。
どこかで売ってたら また欲しいなぁ♪

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは~!
マスキングテープ、すごい素敵にお使いですね~^^
森の中の爽やかな感じ(マイナスイオン!)が出てる気がします。

ちゅと | URL | 2008/09/21/Sun 22:47 [EDIT]
ちゅとさん♪
マスキングテープは、ば〇のひとつ覚えのようにつかってます^^;
このLOを見てると確かに疲れ目がいやされる気が(笑)
ちゅとさんの#100サークルのちりばめかたが
本当にバランスよくて 素敵でした♪
YOKO | URL | 2008/09/22/Mon 06:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
