趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
scrap×scrap#4
0000 003
今回も無事参加です♪
1.スタンプを入れたLO!
2.ボタンを使う!(手作りボタンも可)
3.サークル(円)を用いる。

写真は 福島の五色沼で撮影
タイトルを沼にしようと思いましたが 
boglandってなんだかぴんとこなくって^^; 
五色で英単語の検索をしたら 
five-coloredだったのでcoloredをタイトルに採用。
よく調べるとcoloredには 他の意味もあったから
違うタイトルにすればよかったかな・・・

苦手なサークル そしてスタンプにチャレンジできて
今回も楽しかったです^^
楽しいお題ありがとうございました♪
00 013
グロッシーアクセントでちょっと立体感をだしてみました。

スタンプが苦手な私。
タイトルをスタンプにして せっかくだからエンボスしよう!
エンボスにしようなんて思わなきゃよかった・・・
ヒーターのあてかたが下手なんでしょうね
PPがよれよれに

とりあえずアイロンをかけてみたけど まっすぐにはならない。
しかたないのでベッドマットの下に置き 寝おしすることに決定!
その後は 意気消沈。せっかく子供が早く寝てクロップする時間がたくさんあったのに・・・
PPがよれよれのショックでやる気が全くなくなりました。
そしてぼーっとテレビを見て現実逃避。
翌朝 寝押しの効果があってヨレヨレがなくなり(ちょっと曲がってるけど)
無事完成することができました♪


コメント

管理人にのみ表示

この間のクロパではどうも~でした。
ほぼお喋りで終了してしまいましたが(笑)
グリーンベースの素敵な作品ですね、またカメラがよろしくて!
私もマクロレンズ欲しいぃ~って言っているのですが
うちの大蔵大臣は首を縦に振ってくれません。
それにしてもサクサク作品を作ってますね、私も作品作らねば・・・。
チャンマイ | URL | 2008/09/14/Sun 00:04 [EDIT]
チャンマイさん♪
こちらこそありがとうございました^^
とっても楽しかったです。
スキャロップパンチ欲しい・・・

私は 1本目のレンズをマクロもとれるやつにしました。
あと1本欲しいけど 高いレンズなので
うちも大蔵大臣の許可がおりません(笑)

チャンマイさんのレイアウトも今度見せてくださいね~
(じーさんばーさんの写真もネ^^)
YOKO | URL | 2008/09/14/Sun 22:47 [EDIT]
はじめまして(*^▽^*)
どなたかのドリコムを辿って
こちらにお邪魔したことがありました~v-238
あらためてよろしくお願いしますね!

五色沼…きれいなところですね。
色がとぉってもキレイ。
以前の記事にレンズのことが載っていたので
一眼でバシバシ撮っているんですね~、いいなぁ~。

ところどころPPをはさんでいたり、お花を重ねたり、
緑に茶の組み合わせとか本当にきれいなLOですね~。
他の作品もさかのぼって見させて頂きました。
どれもこれもホントにきれいなLOでした~!感動!

また遊びに来ますね。
もしよかったらリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします(*^▽^*)。
Cocon | URL | 2008/09/27/Sat 00:22 [EDIT]
チャレンジ、ありがとうございます♪
とっても可愛いレイアウトですね(^^♪
色の組み合わせやエンベリの配置などとても素敵です(^^♪
popo | URL | 2008/09/27/Sat 03:58 [EDIT]
Coconさん♪
LOさかのぼってみていただいて しかもほめてもらって
ありがとうございます^^
一眼使い始めたら とまらなくなり
写真の枚数がすごいことになってちょっと大変です^^;

五色沼きれいでしたよ~♪
1つの沼なのに 色の違う部分があって不思議でした
機会があればいってみてくださいね

リンクこちらこそよろしくおねがいします
Coconさんの素敵なLO楽しみにしてま~す♪
YOKO | URL | 2008/09/27/Sat 09:00 [EDIT]
popoさん♪
ありがとうございます
popoさんのLOかわいくて大好きです^^
お忙しいでしょうけど S×S頑張ってください
次月のお題も楽しみにしてま~す♪
YOKO | URL | 2008/09/27/Sat 09:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
