趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
曲げました
0912 002
この間到着したcloud9のPPをさっそく切り出してみました
発色は いまいちなもののこれだけ切り取れる部分があるPPは
かなり楽しい♪
そしてできる限りまげてみました^^
ほんとは タイトルも動きを出したかったんですが
まっすぐに落ち着いてしまいました(--;)

喜多方にラーメンを食べに行った時の写真です。
食事後街を散策(ちいさんぽ)したので 
タイトルはstroll!
cloud9のPP まだ色違いがあるので切り出すのが楽しみです♪
(ジャーナル書く前に写真とっちゃった^^;)

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして!リンクをたどってきました^^
素敵なレイアウトですね~。cloud9のPP、切り抜き甲斐のあるPPですね。発色があまり・・・と書いておられますが、抑えた色味で写真が引き立っていい感じですよ~。
ゆきち | URL | 2008/09/17/Wed 11:10 [EDIT]
動きがあって、素敵なLOだと思います~☆
cloud9のPPセット私も持っていますが、発色が・・・(笑)
まだ1枚も使ってません。

☆bisco☆ | URL | 2008/09/17/Wed 16:24 [EDIT]
ゆきちさん♪
はじめまして~コメントありがとうございます。
いつもmixiでお名前を拝見してます^^
cloud9の発色は ほんとに微妙で 写真選びに時間がかかりました。
いい感じといってもらえてうれしいです♪
まだまだ切れる部分がたくさんあるPPなので
カッティングを楽しみたいと思います^^
YOKO | URL | 2008/09/18/Thu 00:03 [EDIT]
biscoさん♪
同じSHOPで買ったのかな^^
写真でみるのと 実際みるのでは全然違いますよね・・・発色が(笑)
cloudを使ったbiscoさんのLO 楽しみにしてますよ~☆
YOKO | URL | 2008/09/18/Thu 00:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
