趣味のこと・日々のこと
page top
page top
PLいっぱい
0917 009
Pencil linesの#19です
ずっと気になっていたスケッチをやっと完成させました。
携帯電話写真の大きさでプリントしたものをつかってます
(ふたばさ~ん 早速携帯サイズでプリントしましたよ^^)
ハートのふちにジャーナルを書こうと思ってるんですが
失敗が怖くて書けません^^; これで完成にしちゃうかも・・・
とても楽しくつくったLOです♪
0917 095
パークでは ドリームキーをもって
「ぷりきゅあ れもねーどっ」と叫んで 甥っことたたかってました。
TVでプリキュア見たことないのに・・・^^;

くしゃっとしたリボンをホッチキスでとめるテクは 
Naoさんのレイアウトから 盗ませていただいちゃいました♪

この前数えたら 15作品ほどしかなかったPL。
のりのりでつくって 37sketchをクリアしました。
100まで まだまだ遠いなぁ~

002.jpg

コメント

管理人にのみ表示

すご~い かわいい~~

ジャーナル書いて失敗したら・・・ってよくわかります。
私は失敗します。

PLホント、ノリノリですね!
すごい!!
ばんぶー | URL | 2008/09/19/Fri 09:41 [EDIT]
可愛い~v-10
よく見たら土台のペーパーもエンボス!

すっごい勢いでPL作ってますね。
そうそう、先日15作品と聞いたばかりのような・・・
ぜひ実物を見せてください♪
nao | URL | 2008/09/19/Fri 13:03 [EDIT]
かわいいLOですね~
楽しかった~って感じが凄いしますよ
それにしても凄いですね。
ドンドン作ってるんですね~
がんばれ!
やちこ | URL | 2008/09/19/Fri 20:17 [EDIT]
携帯サイズプリント、便利でしょ~?
携帯からしかプリントできないと思いきやの盲点なんだよね。
近頃は、メインになりそうなもの以外の写真は
ほとんど携帯サイズでプリントしちゃってます。
1枚にいっぱい貼れるしね。

かわいいLOだねぇ~
ミニーちゃんの服来て プリキュアごっこなのね~。
水玉満載、ラブリーレイアウト♪
ふたば | URL | 2008/09/19/Fri 20:41 [EDIT]
ばんぶーさん♪
気に入ったLOが出来上がっても 最後のジャーナルで
がっかりって事がよくあります。
あとミシンも一発勝負ですよね・・・
このLOは ジャーナルなしにしようと思ってます^^;
YOKO | URL | 2008/09/19/Fri 23:44 [EDIT]
naoさん♪
土台のPP 買ったはいいけど もったいなくて使えなかったの~
でも 使っていかないほうがもったいないなぁと思って
使ってみました♪
PL お見せするほどの品物じゃないのでお見せできません^^;
YOKO | URL | 2008/09/19/Fri 23:52 [EDIT]
やちこさん♪
楽しかったです^^
メモ帳に100までの数字を書いて
LOをつくるたびに マーカーすると
すごい達成感です♪
でも最近は 大切に作ったLOのほうが 見ていて楽しいなと
思い始めたので かなりスローダウンしました^^
YOKO | URL | 2008/09/19/Fri 23:55 [EDIT]
ふたばさん♪
私もこれからは 携帯サイズ!!
たくさん貼れていいですね~^^
教えてもらいありがとうございます♪

やっぱりふたばさんのつぼは 水玉ですか(笑)
YOKO | URL | 2008/09/19/Fri 23:57 [EDIT]
写真いっぱいのレイアウト大好きです!楽しかった思い出いっぱい!って感じですね^^
娘さんの服もミニーちゃんみたいで可愛い☆☆
ゆきち | URL | 2008/09/21/Sun 16:45 [EDIT]
ゆきちさん♪
私も写真いっぱい大好きです^^
ミニーちゃんの服は パークで購入したエプロンを
大きめなのでぐるっとまいてスカートのようにしてはかせてます♪
YOKO | URL | 2008/09/22/Mon 07:02 [EDIT]
LO右下の娘さんの写真がいいですね。
飛び出してる感じ^^

PLさくさく進んでいるようですね。
私はさっぱりと・・・(笑)
☆bisco☆ | URL | 2008/09/26/Fri 19:30 [EDIT]
biscoさん♪
重ねて 重ねているので 結構飛び出してます^^

PL始めたらとまらなくなりました
現在50レイアウト爆走中~!
YOKO | URL | 2008/09/27/Sat 08:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
