趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
オレンジリボンキャンペーン
ぽぴこさん主催の第2回7gypsies収穫祭&オレンジリボンキャンペーン
オレンジリボンキャンペーンを知ったとき ぜひ参加したいと思いました。
参加することで 少しでも多くの人がこの事件を知り 周りの子供に
もっともっと 目を向けてもらえるようになれば いいなと思います。
主催者のぽぴこさん ありがとうございます。
ora 006


INNOCENT LIFE~小さな命~
オレンジのもの持ってないなぁと思ってたけど 
なんとかオレンジを意識したLOになったのではないかと・・・^^
タイトルは アクリルの赤と黄色をまぜてオレンジを作り
チップボードに塗りました。

そして7gypsies収穫祭も意識してます。
写真右下のラブオン(ちっちゃい!)
右上の小さな封筒のなかに入れたジャーナル(見えてないっ!^^;)


プチちゃん増殖中^^
1002 041

コメント

管理人にのみ表示

私もつい最近このPPを台紙にLOを作りました。
・・・と言っても、写真を貼っただけの簡単LOなのでお見せできませんが(笑)

とってもかわいいLOですね☆
実物を見てみたいです~。

写真の右下のラブオン、私の好きな感じです。
欲しい(笑)
☆bisco☆ | URL | 2008/10/05/Sun 16:36 [EDIT]
かわいい~~
めちゃめちゃlovelyですv-238
私が作ると、なんかこういう風にかわいくできません。
すぐボロボロとか、汚してしまいたくなるので・・・;

プチちゃんのリトルロッジ、私も欲しい~~
ばんぶー | URL | 2008/10/05/Sun 17:18 [EDIT]
biscoさん♪
いつでも見に来てください(笑)

最近SBグッズを整理したら こんなラブオンが見つかりました。
いつのまに買ってたんだろう・・・^^;
biscoさんの買い物心を刺激しちゃいましたか(笑)
YOKO | URL | 2008/10/05/Sun 21:59 [EDIT]
ばんぶーさん♪
私も 最近まで ガシガシしたり 汚したい衝動にかられてたんですが
ティムのディストレッサーを手に入れてから
汚したい衝動がなくなりました
手に入っちゃうと やらなくなるんですよね(笑)

おっ!ばんぶーさんの買い物心(SBじゃないけど)も
くすぐっちゃいましたか^^
YOKO | URL | 2008/10/05/Sun 22:02 [EDIT]
あっ、このペーパー持ってる!と思ってしまいましたw
どうもこういう大柄は苦手なのですが、こうやって使うと
かわいく仕上がりますね~

そういえば、本当にTimのディストレッサーを手にしてから
ガシガシしてないねw
私は逆に、簡単さに感激してすべての作品に
ディストレスしたくなってます(笑)
nao | URL | 2008/10/06/Mon 01:10 [EDIT]
naoさん♪
今日は どうも^^
大柄のPPってカットが難しくて 結局
似たようなLOになってしまうのが悩みです(--)

ディストレッサー
自分でもなんで使わなくなったのかわからない^^;
そのうち 使いまくる日が来る予定よ♪
YOKO | URL | 2008/10/06/Mon 21:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
