趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
クロパ♪
1010 532
昨日 クロパに参加してきました。
クロパでは 作品を完成させたことが(作ったことが・・・)ない私。
なんと昨日は 12インチを完成させました~♪
主催者のふたばさんが用意してくれたキットですけどね^^;
サンプルをそのままリフトしただけですが
自分にはない色使いだし 持ってないエンベリだし
とっても楽しく作りました。ふたばさんありがとうございました^^


家庭菜園
radei.jpg
「これ どうやって食べるの?」

コメント

管理人にのみ表示

先日は、クロパに来ていただいてありがとうございました♪
でもさ、物足りなくなかった?
簡単なもので申し訳なかったです。

また何かしらのキットを作ろうと思っているので
ご要望があったら
是非ご連絡くださいませ~
ふたば | URL | 2008/10/14/Tue 00:52 [EDIT]
ふたばさん♪
クロパを開いていただいて こちらがありがとうございましたですよ~
物足りなさは 全くなかったです
いたれりつくせりのLOを とっても楽しく作りました♪

12インチは 作った感があって よかったです
またNewキット楽しみにしてますね^^
YOKO | URL | 2008/10/14/Tue 22:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
