趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
紅葉
紅葉を見に日光へ行きました。
朝5時出発!そして6時頃日光インター付近から 
渋滞スタート・・・でも
いろは坂に入るあたりで 渋滞解消♪
まずは 竜頭の滝
遅かった・・・2週間前くらいが見ごろだったらしい(泣)
1020 306

そして中禅寺湖
緑が多い山・・・紅葉はまだだよ(泣)
bbbb.jpg
早起きしたのに 渋滞そして見ごろじゃない紅葉・・・と
ふんだりけったりですが
ボートにのったり お団子を食べたり楽しい1日でした♪

コメント

管理人にのみ表示

遅かりし紅葉・・・
今日はどうもでした~。
急な誘いにも行ってしまう妊婦、どこでも妊婦(笑)。

素敵な写真でいいですね、私も早くバシバシ撮りたいです。
カメラは奥が深い!まさかカメラにハマルとは思いませんでした。
ちゃんまい | URL | 2008/10/21/Tue 20:34 [EDIT]
ちゃんまいさん♪
フットワークの軽い妊婦さん
きっと出産も軽ーくすみますよ^^

今度わんぱくあたりで撮影会しましょう♪
私もこんなにカメラにはまるとは(笑)
YOKO | URL | 2008/10/21/Tue 23:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
