趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
紅葉に出会えない…
kobu.jpg
鹿沼にある神社に行ってきました。
お気に入りの場所で春夏秋冬 深呼吸しに行きます^^
今回は 紅葉を求めていったんですが早かった
隣どうしにあるもみじでも 片方の木は まだ緑
もう片方は 赤くなりすでに落ち始め…と紅葉にかなりばらつきがある感じ。
紅葉は いまいちだったけど おいしい空気を吸ってリフレッシュしてきました♪
今月中に もう1度行けたらいいな~
kobuga.jpg
kobugaha.jpg
kobugahara.jpg

コメント

管理人にのみ表示

おおっ!!!
我が家も今日、同じところに行ってきました。
すっごい偶然。
見頃にはもう少しだったですね~ 
明日も紅葉を求めて出かけてきます♪
nao | URL | 2008/11/03/Mon 00:55 [EDIT]
naoさん♪
おぉっ すごい偶然^^
うちの子うるさいから すぐに発見されそうだけど
逢わなかったねぇ
テントウ虫すごくてびっくりしたよ^^;
今日は 紅葉に出会えたかしら♪
YOKO | URL | 2008/11/03/Mon 20:59 [EDIT]
同じ日本なのに、季節がこうも違うとは驚きです。
こっちは紅葉も終わり、これからさむーい冬がきます☆

☆bisco☆ | URL | 2008/11/03/Mon 22:25 [EDIT]
☆bisco☆さん♪
今 甥っ子家族が沖縄に行っていて
写めがたくさんくるんですが
海に入ってたり 半そでだったり。
同じ日本なのに…地球の大きさを感じます^^
YOKO | URL | 2008/11/04/Tue 00:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
