趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
七五三♪
ino.jpg
先週の日曜日 七五三の祈祷にいってきました♪
私が3歳の時にきた着物です。
髪飾り・扇子などの小物・草履など 全て祖母が大切に
とっておいてくれました^^ばあちゃんありがとう♪
kuti.jpg
口紅を塗ったら ずっと口を真一文字…
あんまりいい写真撮れなかった(T-T)
cok.jpg
co.jpg
来てくれた家族に千歳あめのかわりに 
ゆにゃの手作りクッキーをプレゼント♪
材料をはかったり 細かい部分は私がやったけど がんばって作ってました

そして袋にそれぞれの(みんな一緒にみえるけど^^;)似顔絵。
いつになったら 長い髪の毛の絵が描けるようになるんだろうか…
髪の毛は うすいけどみんな喜んでくれました^^

コメント

管理人にのみ表示

おめでとう!!
ゆいぱむ、七五三おめでとう!!
凄い素敵な着物だね◎
「苦しい!」って、言わなかった??

ディズニーの千歳飴持ってる^^
ウチも買ったよ~
高いよね^^;
かめちぃ | URL | 2008/11/17/Mon 16:27 [EDIT]
かめちぃさん♪
ナツシチちゃんもおめでとう!!
苦しいは 言わなかったんだけど
とにかく口がかたくなで^^;

ディズニー千歳飴 高いよね~
でも買っちゃった(笑)
YOKO | URL | 2008/11/18/Tue 19:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
