趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Pencil lines#108
ssss 017
Pencil lines  @-mamanさん登場のsketch108です。
スケッチを見ると 写真は 縦にまっすぐな感じでしたが
@-mamanさんのLOで写真の並べ方が 
素敵だったので同じように配置してみました^^

cosmoのPP とっても使いやすくて 買っておいてよかった♪
このLOを作っていたら 買うのをやめようと思っていたOh joyも
やっぱり欲しくなっちゃった^^;

「続き・・・」は 恒例(?)の家庭菜園シリーズです
daicon.jpg
ミニ大根(変なかたちっ) 蒸して味噌マヨネーズでおいしくいただきました♪

コメント

管理人にのみ表示

PPから切り出した模様をコーナーに使っているの、とっても素敵なアイデアですね。
それにしても、ものっすごくおいしそうにとうもろこし食べてますね(笑)
☆bisco☆ | URL | 2008/11/25/Tue 00:01 [EDIT]
コスモの Hello sunshine シリーズ、やっぱり可愛いね♪
私も購入しておいてよかった(笑)
クリスマスラインも届いたら見せてください。

家庭菜園、いろいろな野菜が取れるのね。
収穫しているゆにゃにゃちゃんの顔も毎回とっても楽しそう♪
次は何が収穫できるのかな?
nao | URL | 2008/11/26/Wed 01:14 [EDIT]
☆bisco☆さん♪
ちょうどいいサイズだったので 写真はさんでみました~
好きな食べ物を食べるときは たいてい
こんな顔をするくいしん坊です^^
YOKO | URL | 2008/11/26/Wed 06:58 [EDIT]
naoさん♪
元気いっぱいで かわいいPPだったよ
クリスマスライン naoさんも買っといたほうがいいよ(笑)

次の収穫は お鍋にいれるものです^^
YOKO | URL | 2008/11/26/Wed 07:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
