趣味のこと・日々のこと
page top
page top
キャンバス
pan 008


義母に春らしい壁に飾れるものをと頼まれたので
キャンバスを作りました。
PPは サッサのふくろうちゃんの裏面。
なぜ ふくろうちゃんの裏にこんなエレガントな黄色い薔薇が??
なんとも不思議なPPですが バラが大好きな義母にはぴったり♪
シンプルLOなので 家に転がっていた造花をつけて華やかさを演出してみました。


そういえばmoshから 「OH NO!」というメールが来ました
5月に3周年記念で メンバー限定で超割引価格のキット売るから
ぜひ 続けて!だそうです
3周年記念・・・すごく気になるので あと3か月だけ続けようかと思いつつ
4月のキット内容が好みではないので 悩み中

pan 006


我が家でよく焼くメイプルシロップ入りパン♪
ほんのり甘いので なにもつけずにいただきます

コメント

管理人にのみ表示

実物はもっと素敵ですよ~☆
トイレ用と書かなければ、そうは思わないのに・・・
もうトイレ用にしか見えない(笑)

パン、きれいに焼けているね。何が違うの!!
水分減らしてリベンジだぁ。
nao | URL | 2008/03/28/Fri 01:26 [EDIT]
パンは 出してから5分後くらいかなぁ
今は(3時間くらいたった?) 確かに少しくびれてるかも・・・
でも 四角の形はとどめてて 気にならない程度です^^
YOKO | URL | 2008/03/28/Fri 01:35 [EDIT]
トイレ用って・・・!
いい匂いもつけて下さい(笑)

薔薇柄ねぇ。確かに薔薇とふくろうってどんな取り合わせ??
ですよね

moshそんなんあるんですか?3ヶ月定期にしてみようかな。
今からでもいけるかな?

パン、めっちゃ!おいしそうです~~
メイプルってところがいいです~~
食べたい!!^^
へーちゅん | URL | 2008/03/28/Fri 09:40 [EDIT]
☆へーちゅんさん

匂い!ナイスアイディア(笑)
moshは 私の翻訳が間違っていなければ(あやしい・・・)
5月に会員向けキットがあるようです
メールに期限は 書いてませんでした
最後の行に 早く連絡して!って^^
一応 確認してみてくださいね♪

パンはねぇ・・・おいしいです^^
YOKO | URL | 2008/03/28/Fri 18:15 [EDIT]
こんにちは。

早速遊びにきてしまいました。
ふくろうのPPの裏がこんなにエレガンスだとは
知りませんでしたよ~。
どうゆうコンセプトなんでしょうね。

パン、おいしそうです~。

私もリンクさせてもらいました。
よろしくお願いしま~す。
やちこ | URL | 2008/03/29/Sat 11:00 [EDIT]
☆やちこさん

いらっしゃいませ♪
ほんとエレガンス!コンセプトは 全くわかりませんが(笑)
役にたちました^^

私も早速リンクさせていただきました~。
YOKO | URL | 2008/03/29/Sat 21:04 [EDIT]
メープルパンおいしそう☆
作り方教えてくださ~い^^
☆bisco☆ | URL | 2008/03/29/Sat 22:12 [EDIT]
☆biscoさん

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/300169/

cookpadのレシピですよ♪
はちみつをメープルシロップに変えただけで~す^^
YOKO | URL | 2008/03/29/Sat 23:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
