趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Cinderella2
1130 004
ポップコーンのワゴンを探す二人・・・すごく真剣です^^
レイアウトを考えていたら 以前作ったバンビちゃんと同じレイアウトになっていき
「こりゃいかん」と おまけボーダー(?)を縦に配置。
そして 写真もおいてるだけだったんですが 
コスモのキットでクマ?が飛び出してるのを見かけ 
「こりゃおもしろい」と思い そんな(どんな?)イメージで作ってみました^^

コメント

管理人にのみ表示

絵本の中の1ページみたいですね~。でも、ポップコーンワゴンを探してるっていうのにウケましたw PPをテアリングして、その下から写真を覗かせてるんですね~。テアリング苦手なので、参考にさせていただきます!
下のシンデレラのレイアウトも、とってもカワイイ!! そのまま額に入れて飾っておきたいくらい。
寝相で万歳してる(笑)子供の寝相って面白い!
ゆきち | URL | 2008/12/01/Mon 17:13 [EDIT]
ゆきちさん♪
ポップ買いにいくよ~と言ったら それまでだらだら歩いてたのが
嘘のように 早足で真剣に歩きだしたのがおかしくて思わず写真をとりました^^
テアリング  空いた穴にどんなPPを置こうかなぁなどと
考えるのが結構楽しかったです♪

寝ぞう面白いけど すごい蹴っ飛ばされるんですよね^^;
YOKO | URL | 2008/12/01/Mon 21:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
