趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
クリスマス用のくつ下♪
kutusi.jpg
サンタさんにぽぽちゃんをもらうためにくつしたを作りました♪
kutusita.jpg
kutu.jpg
毛糸でかがる作業がとっても楽しかったみたいで
かがりながら はなうたを歌ってました♪

ちいぽぽちゃんを入れて 
「うん そうそう これならダイジョブ」とサイズの確認をしてました^^
サンタさんには 歩くぽぽちゃんをもらいたいそうです

コメント

管理人にのみ表示

ゆにゃにゃちゃん、フェルトを自分で切ったりかがったりできるのね~
すごいなぁ・・・

今からクリスマスが待ち遠しいね。
サンタさん、無事にプレゼント届けてくれるといいね☆
nao | URL | 2008/12/10/Wed 01:06 [EDIT]
naoさん♪
穴があいてるから かがるのは
とっても簡単なんだよ~^^
フェルトを切るのは 難しかったみたいで
私が修正しました^^;
YOKO | URL | 2008/12/10/Wed 09:13 [EDIT]
すごーーーい!!!!!
同じ日に生まれたのに。。。
ナツシチには、無理だろうなぁ^^;
でも、やらせてみたい!!
時間があったら、フェルト買って来ようっと♪
真似させてね~

毛糸を通す穴は、クロッパーダイルであけたの?!
かめちぃ | URL | 2008/12/13/Sat 17:01 [EDIT]
かめちぃさん♪
ナツシチちゃんにも できるよ~^^
穴があいてると 結構すいすいかがっていけるみたい。
クロッパダイルは もってないのよ(--;)
スクリューポンチで穴をあけました。
ちなみにフェルトはダイソーよ^^
ぜひ作ってみてね♪
YOKO | URL | 2008/12/13/Sat 21:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
