趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
scrap×scrap#7
sss7.jpg
scrap×scrap challenge7です♪
今回のお題は・・・
1.クリスマスにちなんで、どこかに赤色を使う。
2.アイレットもしくはブラッズを使う。(両方でもOK)
3.チップボードを使う

赤は フォトコーナーとブラッズ そして切り出したPPの赤部分を
グロッシーアクセントでテカテカ(見えないっ)させてみました。
チップボードは heidiのフォトコーナーです

今回は 師走だし忙しくて参加できないかなぁと思ってましたが
師走は忙しいと言うイメージだけで 普段通りでした^^;
お気に入りの写真を使って 楽しく作ることができました♪
次回は 年始で忙しそう(イメージ^^)ですが 
新しいチャレンジ楽しみにしてます
ss7.jpg
heidiのチップボードにスタンプをおしてエンボスしてます♪

写真は バナナ入りパンケーキを作るために
バナナを切ってるところ。
出来上がりは おいし・・・くないっ
バナナをいれるのが早すぎて 
けちょんけちょんになってしまいました^^;
せっかく切ってくれたのに ごめんね
次はがんばるよ!

コメント

管理人にのみ表示

娘さんのすごく可愛い笑顔に癒されました~
楽しそうですねw
スタンプ押してエンボスして・・・
手間がかかってますね!
こういう、自分だけにしか分からない苦労というか、こだわりって大好きです!
おいしくなかったのが残念です~(笑)

ありがとうございました。
SCRAP×SCRAP
まみ913 | URL | 2008/12/10/Wed 14:00 [EDIT]
まみ913さん♪
いやぁ~ おいしくなくってびっくりしました(笑)
娘は おいしいねぇといいながら すぐに
「あとは ママにあげちゃうっ」とごちそうさましてました^^;

人知れず ちまちま(?)するの私も大好きです^^
YOKO | URL | 2008/12/10/Wed 22:32 [EDIT]
赤のフォトコーナーにスタンプ&エンボス!!アイシングみたいで可愛い~!
私、白のスタンプって上手くできないんです・・・YOKOさんはどこのインクパッド使ってますか?
お花の切り出しも超細か~い!くしゅくしゅにしたPPにブラッズやミシンがけもかわいすぎ!
こんなに笑顔で作っているのに、おいしくなかったのね~(笑)
ゆきち | URL | 2008/12/11/Thu 16:52 [EDIT]
ゆきちさん♪
鼻歌を歌いながらPPを切りだしていたら
亭主に「お前暇そうでいいな」と言われました^^;

私は 白どころかスタンプ全般苦手です(--;)
これは透明インクパッドでスタンプをおして
ホワイトのパウダーをふりかけてます
http://www.kodomonokao.com/
ちなみにもってるインクパッドは ほとんどDewDropです♪

このパンケーキを作ってから しばらくの間は
バナナを切りたがらなくなりました(苦笑)
YOKO | URL | 2008/12/11/Thu 20:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
