趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Flocking
meted.jpg
久しぶりにMethod Playgroundにchallengeしました♪
お題はFlocking たぶん・・・けば立たせる(?)

蟻をよけるためとは思えないほど 華麗なジャンプをみせているゆにゃ^^
ジャンプしながら 「こっち きないで~(来ないで~)」と叫んでました

続きは 家庭菜園シリーズ「そろそろ収穫するものがなくなってきた・・・」
met 017
doodlebugのベルベッドなどは持っていないので どうしようかなぁと考えていたら
「そうだ!ボンボンを作るとき 細かいけばけばがでる」とひらめき
黒の毛糸をちょきちょきちょき・・・・・・・。
なかなかのけばけばができました♪
tama 012
短い長ネギ??いえいえ玉ねぎです^^;
丸い部分ができなかった・・・ハンバーグに入れていただきました♪

関係ないけど うちの子の髪の色は地毛です
この写真だとメッシュいれてるみたい・・・

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
