趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Scrap in Japan #3
sjp 006
連続投稿です♪
ゆきちさんのかわいいかわいいかわいい・・・LOに刺激をうけ
大好きなsassaのデザインチームの方ということもあり Scrap in Japan初チャレンジ^^
PPは もちろんsassa♪ 
これは どこに貼ろうかな~ これは どこに組み込んでいこうかな~と
とっても楽しく作りました。

「続き」は・・・こんなのも作ってます^^
sjp 026
背表紙にチェーンステッチなどしてるんですが・・・
全く見えない^^;

コメント

管理人にのみ表示

ひゃ~、名前がでてるw
sassaモリモリで超可愛いです!!!台紙を黒にすると映えますね~。赤のタイトルも素敵!
見ているだけで、楽しい気持ちになります。ゆにゃちゃん、ポニョのリュック背負って何処へ・・・?
続きのミニブックもすごい可愛いんですけど!!お人形から推測するに結構小さいのかしら?
ゆきち | URL | 2008/12/15/Mon 17:29 [EDIT]
ゆきちさん♪
勝手にお名前だしてしまいました
だってゆきちさんのLOとってもかわいかったから~^^

sassaへの熱い気持ちをモリモリと表現してみました(笑)
ぽにょを背負って 近所のじーちゃんばーちゃんの家に
遊びにいくところです。じーちゃんにぽにょを見せると張り切ってました♪

ミニブック お察しの通り小さいサイズで3インチ(何も貼れない・・・)
本を見ながら作りました^^
YOKO | URL | 2008/12/15/Mon 21:35 [EDIT]
可愛い~ね~
復活いたしました、チャンマイ自宅に戻りましたよ~。
相変わらずサクサク作品作ってますね。
sassaのペーパーは可愛いのだけれど、使い方が難しい・・・
黒のペーパーで作ると、可愛い柄も引き締まっていい感じですね。
写真の撮り方もウマッ!!
私のかわりにうちのチビタを撮って下さい~~~(笑)
チャンマイ | URL | 2008/12/16/Tue 11:34 [EDIT]
チャンマイさん♪
おかえりなさ~い^^
sassaのPPは ちょきちょきが楽しくて大好き!
ぜひチャンマイさんもちょきちょきしてみてね

のりちょび髭をつけられてる赤ちゃんを上手になんて撮れないよ~(笑)
YOKO | URL | 2008/12/16/Tue 21:34 [EDIT]
先日のものはこうなったのね~
かわゆい☆
いもむし、探したけどいないね(笑) 

次回、製本をやるときはぜひ呼んでください~い!!
nao | URL | 2008/12/17/Wed 02:03 [EDIT]
naoさん♪
いも虫は どうひいき目に見てもいも虫だから
使えなかったよ^^;
すごい簡単で 製本って言うほどでもないんだけど・・・
こんなので感じでよければ 一緒に作りましょう♪
YOKO | URL | 2008/12/18/Thu 00:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
