趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Pencil lines#114
pl 001
昨日到着したばかりのlimeのマンキツで早速PL#114を作りました♪
フェルトのタイトル以外は monthlykitにはいっていたものです。
今月のlimeさんかわいいなぁ^^
pl 013
写真をカットして額縁みたいにしてみました♪
よく見ると たくさんフォームを使ってるのがわかるんだけど
いろんなところにべたべたくっついてしまい粘着力のなくなったものを
無理やりおしこんでます^^;
pl 017
ちょっと段ボールを使ってみたくなって作ったLO♪(naoさんやってみたよ~)
PPの帯についてたOver Easy…の文字がかわいかったので
そのまま使ったけど 意味は不明^^;(目玉焼き??)

大掃除まだ終わってないのに ついついSBに手がのびてしまう・・・
今から掃除がんばります!

コメント

管理人にのみ表示

私も大掃除やってませーん^^;
写真の額縁のアイデァ、素敵ー!立体的に見えますね。それにしてもすごい落ち葉!!
2枚目のレイアウトはこれまた可愛い☆段ボールなのですね~。そういえば、こんなふうにペーパーをナミナミにするツールを持っていたような・・・探してみよっ。
写真のマトリョーシカ!?のドミノ、可愛すぎーー!
ゆきち | URL | 2008/12/24/Wed 10:58 [EDIT]
写真の額縁、簡単で効果抜群ですね! いつかまねさせてもらいますのでよろしく☆
YOKOさんはlime、今月で終わりなのですね。次はどこに?(笑)
12月分はまったく手をつけてませ~~ん。こんなにかわいかったのね!(オイ)
abeyuki | URL | 2008/12/24/Wed 16:53 [EDIT]
limeのキット、Tulipと似た感じですね。
私は、このステッカーとダイカットペーパーの使い道に
困ってます(笑) 可愛いけどね~

段ボール、どうですか?
私は気に入って必需品になりつつあります。
買い物して、段ボールを調達しないと?!
nao | URL | 2008/12/24/Wed 17:33 [EDIT]
ゆきちさん♪
この写真は 新宿御苑でとりました^^大きな銀杏の木で
すごい落ち葉でしたよ~
ナミナミツールなんてあるんですね 楽しそう♪
ドミノ(足があるから マトリョーシカではないかも^^)
自分では 上手に並べられないので 私が何度も何度も
並べさせられます・・・かわいいけど もう見たくない(笑)
YOKO | URL | 2008/12/25/Thu 00:15 [EDIT]
abeyukiさん♪
写真の額縁 お手軽でおすすめです ぜひやってみて~^^
次は・・・Tulipを一度とってみたいと思ってるんですが
limeが残ってるうちは 買えないかなぁ・・・^^;
12月いいですよ♪
YOKO | URL | 2008/12/25/Thu 00:19 [EDIT]
naoさん♪
先月 今月は 落ち着いた感じだったよ^^
ステッカー困ってるのね(笑)
段ボール上手にペリペリできなくて 苦戦したけど
楽しかったよ♪
まだ買い物するのね(笑)
YOKO | URL | 2008/12/25/Thu 00:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
