趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Scrap in Japan#4とお気に入り
00110 004
Scrap in Japan challenge4です。

ゲストデザイナーは Aniaさんということで
Fancy Pants やHamblyを使おうと思ってたのに
すっかり忘れて 完成させてしまいました^^;

次回のゲストデザイナーが 誰なのか楽しみです♪

つづき・・・は お気に入りグッズをのせてます

コメント

管理人にのみ表示

クリスマスレイアウトですね~!何を貰ったのかな?
お花にPUBBLES!!可愛い~☆☆ ミシンステッチも効いてますね!
メディウムの後ろ、フラワーアレンジメント用のオアシス?と思ったらクレープペーパーだったのですね!! どんな風にレイアウトに登場するのか楽しみにしてますww 写真撮ってるゆにゃちゃん、可愛いな~。女の子は好きなものもラブリーですね。
ゆきち | URL | 2009/01/14/Wed 10:35 [EDIT]
ゆきちさん♪
クリスマスにもらったのは お人形(ぽぽちゃん)です^^
PUBBLES??何??
と思ったら このぷっくりしたやつの名前だったんですね 知らなかった^^;
確かにオアシスに見えるクレープペーパー…量が多すぎて全く使う気になりません(笑)
LOに登場するのは まだまだ先のようです。

好きなものに お年玉・酒・skinクリームなども並んでるんですよ(--;)
YOKO | URL | 2009/01/14/Wed 22:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
