趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
モンスターズインク
0115 061
Scrap×Scrapのhappyholiday企画で まみ913さんが私のLOを
選んでくれました♪
素敵な作品がたくさんあるなかで選んでもらえて とっても嬉しかったです^^

そしてこのモンスターズインク(私のイメージ)のPP
limeさんのmonthlykitに入っていたもので 使えなくて温めておいたんですが
まみ913さんが かわいくLOにされてるのを見て 使いたくなりました。
一昨日出来上がって ブログにのせる予定はなかったんですが 
まみさんつながりってことで のせてみました^^

お揃いのパジャマ(姪がこのパジャマをきたのは初めて)だし 眠いしで 
おかしなテンションになっている娘と姪っこです。
アルクで タイトルを検索していたら ちょうどいい文章を見つけたので
ダイモでうってみました。
「Please don't wind up the kids before bedtime!」
「寝る前に 子どもたちを興奮させないで!」という意味らしいです♪

まみさん Favと刺激(^^?)をありがとうございました

コメント

管理人にのみ表示

FAVおめでとうございまーす!! 可愛いレイアウトでしたもの~!
今回のレイアウトも可愛いわぁ~♪麻紐の結び具合とか、ステッチとかちっこいタブとかかなりツボです!
アルク、私もお世話になっていますw
ゆきち | URL | 2009/01/15/Thu 20:14 [EDIT]
ゆきちさん♪
ありがとうございます^^
蝶々結びが上手にできなくて ゆがんでしまったんですが
ゆきちさんのツボにはいって 結果オーライ(笑)
アルク便利ですよね~♪
YOKO | URL | 2009/01/16/Fri 21:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
