趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Pencil lines#118
124 026
Pencil lines#118

ミシンが修理から帰ってきました~早速酷使
この前 Casketさんで購入したChocolate Boxを使いました。
CSに水をつけてくしゃくしゃさせただけで いい感じ♪

そして茶色のドット部分は なびぃさんがブログで紹介していたリネンテープ…
やっぱり買ってしまいました^^;
キラキラ羽などしまいこんでいたアイテムを使えて大満足LOです

続き…は蕎麦^^
0124 066
出流山にお蕎麦を食べに行きました(http://www.iduru.jp/)
お寺の麓に数件のお蕎麦屋さんが並んでます
お目当てのお蕎麦屋さんがお休みだったので
いづるやに行きました 舞茸天ぷらおいしかった♪

夫婦揃って蕎麦打ちにはまってます
いつかこんな蕎麦をうちたい!
今日の夕食用に今から打ちます^^

コメント

管理人にのみ表示

そばおいしそ~i-278
レイアウト、ミシンステッチとかリボンとか、かわいいです。
色合いも好き~
Chocolate Box、ホントにいい感じですね。
下の記事のCasketさんでのお買い物、見事にかぶってませんでした・・・出遅れたとも言いますが。
abeyuki | URL | 2009/01/25/Sun 23:45 [EDIT]
Chocolate Box,すごくいい感じですね!ステッチも可愛い~。やっぱりミシンはSBには必須ですよね^^
右上のとことか、Hamblyのラブオンの配置とか随所にYOKOさんのセンスが感じられる素敵なレイアウトですね♪
夫婦で蕎麦打ち!?渋い趣味ですねw お味はどうでしかたか?
ゆきち | URL | 2009/01/26/Mon 07:48 [EDIT]
abeyukiさん♪
そんな好きだなんて(照)
chocolate boxいい感じの色もあるけど
半分くらいは かなり微妙な色合いです(私にとっては^^;)

お買いもの私は 全く出遅れませんでした(笑)
abeyukiさんも 参戦してたんですね^^
買った物を使ったLOが楽しみ~♪
YOKO | URL | 2009/01/26/Mon 22:03 [EDIT]
ゆきちさん♪
chocolate box使いやすい色は ほんとにいい感じです
(使いにくいものは・・・^^;)
ミシンが帰ってきてくれてほんとによかったです♪
ミシンセンターのおばさまには 
「無理な使い方したんじゃないの~」なんてことを言われちゃったけど
やっぱり紙を縫わずにいられない(笑)

蕎麦打ち とっても楽しいんですよ~
この記事を書いたあと打った蕎麦 おいしくできました♪
自分で打った蕎麦は格別のお味です^^
YOKO | URL | 2009/01/26/Mon 22:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
