趣味のこと・日々のこと
page top
page top
scrap×scrap#9
0204 026
scrap×scrap#9です。
今回のお題は
1. 1.5~2インチ程度の大きさの正方形を5つ以上使う
2. アルファベットステッカーをカスタマイズして使う
3. 隠しジャーナルにする・・・・・・・・・・akiliaさんより

PPを2インチ四方に何枚かカットしたら 
すんなり配置がきまった(これしかできなかった…)のでいつもより早くできました^^
フェルトのアルファベットステッカーにチェーンステッチ
隠しジャーナルは 靴下のしたにあります
サンタさんにプレゼントをもらうため 願いを込めながら
靴下を作っているので タイトルは「wish」にしました♪

今回も楽しく作ることができました
素敵なチャレンジありがとうございました。
0204 030
challenge8で なんとWINNERをいただきました
選ばれると思っていなかったので 自分の名前を見て
とても嬉しかったです。ありがとうございました♪
そしてまみさんからも素敵なプレゼント(happy holiday企画)を
送ってもらい 1月にして すでに今年の運を使い果たした感が…^^;

お祝いのコメントをくれた皆様もありがとうございました♪

コメント

管理人にのみ表示

今回もやっぱり可愛いレイアウト♪♪台紙はダンボールですか!?
くつした作り、楽しそう~!こういうキットが売ってるのかな?それともYOKOさんの手作りキット??
タイトルのステッチもいいですね!バックステッチ・・・出来ないわ(笑)
ハートもステッチ入れてるんですよね~♪

YOKOさんのお題も楽しみにしてます^^
ゆきち | URL | 2009/02/04/Wed 17:51 [EDIT]
ゆきちさん♪
そうそう 段ボールですよ~
アルバムにいれるのは 大変ですが 立てかけて飾るには最適です^^
くつ下は ダイソーで買ったフェルトを適当に切り
これまた適当に切った★などを貼り 毛糸でかがっただけの
簡単靴下です^^

ハートのステッチはね・・・もともとこういうステッカーなんですよ~
monthlykitに入ってました♪

お題考えなきゃ^^;
YOKO | URL | 2009/02/04/Wed 22:13 [EDIT]
はじめまして。(^^)
challenge8のWINNER、おめでとうございます!(^0^)
すばらしい作品でした。
今回もかわいい作品ですね。
私は今年から参加させていただいてます。
私もWINNERめざしてがんばります!
また遊びに来ます。
よろしくお願いします。(^-^)/
wachakana | URL | 2009/02/04/Wed 22:25 [EDIT]
wachakanaさん♪
はじめまして お祝いの言葉どうもありがとうございます
1月から チャレンジ始められたんですね
同じお題なのに 全く違ったとらえ方をしたLOを
たくさんみれるので 毎回楽しみです。
wachakanaさんがWINNERになられたら
大至急お祝いコメントをいれさせていただきます^^

こちらこそよろしくお願いします♪
YOKO | URL | 2009/02/05/Thu 01:18 [EDIT]
今回もクラフト感満載で素敵ですね~
温かいです。

WINNERおめでとうございます!!
本当に私もうれしいです。^^
ばんぶー | URL | 2009/02/05/Thu 09:49 [EDIT]
ばんぶーさん♪
嬉しいなんて言ってもらえて こちらこそ嬉しいです
ばんぶーさんのコメントのほうが
あったかいですよ~^^
YOKO | URL | 2009/02/06/Fri 07:55 [EDIT]
段ボール、大活躍だね。とってもいい感じ♪
チェーンステッチも効いてますね。

やっぱり、実物の方が素敵なので、
今度ぜひ見せてくださいね♪


nao | URL | 2009/02/06/Fri 12:08 [EDIT]
naoさん♪
リサイクルリサイクル(笑)
クラフトがわりにね^^

最近naoさんのLO 実物見てないなぁ
今度みせてね~♪
YOKO | URL | 2009/02/06/Fri 19:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
