趣味のこと・日々のこと
page top
page top
sassafras
sassa 008

ScrapfunさんでgetしたばかりのPPで 早速12インチをつくりました
今回のsassaは とってもかわいいので確実に買い足しです♪

みったん(いとこ)に 餌付けするゆにゃにゃ。

食べる練習中だから 自分でやらせてあげて!と何度言っても
どうしてもあげたいゆにゃにゃ。口に食べ物がくれば
食らいついてくるみったん

タイトルの 「little one」は 「ひな」と言う意味(らしい)です
花の中心に さくらんぼ模様のボタンをつけてます
そのボタン 糸を通す部分が大きかったので カッターで切り落としました。
それが 一番時間がかかった・・・^^;


実物は PPのふちを1周するようにミシンをかけてあります
写真でみると すごく汚い感じになってしまったので 
ミシン部分は カットして載せてあります

コメント

管理人にのみ表示

んん~~かわいいv-238
写真には文字を加工してあるんですか?
かわいい中にもぴりっと引き締まっていいですね~
ミシン、見たかったなぁ~
へーちゅん | URL | 2008/03/30/Sun 18:37 [EDIT]
こんばんは。
早速遊びにきました~!
yokoさんのレイアウト見られるの、楽しみです。
可愛いですね~。
色づかいがとっても綺麗!
私はいつもくすんだペーパーばっかりなので、参考にさせてほしいです!
なびぃ | URL | 2008/03/30/Sun 23:00 [EDIT]
☆へーちゅんさん
写真の文字は ブログにのせる為に書いてあるだけで
(ペイント機能) 実物には 書いてないんですよ~^^

ミシンは イメージしてください(笑)
☆なびぃさん
ようこそ~♪
私のレイアウトは あまり楽しみにしないでくださいね^^;

私のほうこそ なびぃさんの色遣い・・・
色遣いだけでなく全体的に 参考にさせてほしいです


YOKO | URL | 2008/03/31/Mon 00:19 [EDIT]
とっても可愛い♪ 
この色使いも女の子のLOならではだよね~
羨ましい・・・(笑)

次はバンビちゃんのLOに期待しています☆
nao | URL | 2008/03/31/Mon 01:32 [EDIT]
☆naoさん
実物のPPの色 すごくかわいいよ♪
バンビちゃんは 写真をおいただけで なにもする気になれません^^
YOKO | URL | 2008/03/31/Mon 18:57 [EDIT]
私もこのsassaのPP買いました。
どんな風に使おうか悩んでいましたが、こんな風に切り抜いて使うのもかわいいですね~☆
☆bisco☆ | URL | 2008/04/02/Wed 10:39 [EDIT]
このタイトル文字、可愛いね◎
スタンプ?!カトル?

今日は、渋谷のラブメモフェアに行って来ました。
狭いし高いしで・・・少しだけお買物。
エミー先生の講習、18500円だって!!満席だったよ~
かめちぃ | URL | 2008/04/04/Fri 16:13 [EDIT]
☆bisco☆さん

☆bisco☆さんが このPPを購入済みなのは 
ブログで知ってましたよ~♪
私は 切りぬけそうな部分があると
とりあえず切りぬいてしまいます(笑)


YOKO | URL | 2008/04/04/Fri 18:44 [EDIT]
☆かめちぃさん

正解は・・・ステッカーだよ♪(doodlebug)
かわいいし大きさも手ごろ^^
ラブメモ行ってきたのね 
狭いし高かったんだ・・・
でも少しお買いものしたのね(笑)

YOKO | URL | 2008/04/04/Fri 18:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
