趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Loving!
loving b
スクラップブッキング便利帳(ズーさん)主催の
バレンタインコンテスト「LOVE CUP」にチャレンジしました♪
素敵な企画ありがとうございます^^

公園に遊びに行った時の写真です。
2人(夫&娘)の後ろ姿を見ていたら幸せを感じたので
その気持ちをLovingに込めました
かなり前から LOは出来てたんですがMs.Scrapに登録するとき
自分のメールアドレスを間違えて登録してしまい画像がUPできずてんてこまい^^;
結果 名前もYOKOではなくyunyaで登録。
名前を1つにしようと思いつつ なかなか統合するタイミングが見つからず…
娘ももう「ゆにゃ」って感じでもないし
まぎらわしいので 今年中には名前を変えるのを目標(今さら)にしようと思います!

コメント

管理人にのみ表示

ステキ!
細かいところまでちゃんと緻密に計算されてますね~
レースペーパーのハートがちょっと見えてたりw
HN、私もゆにゃにゃさんとYOKOさんが同一人物だって分かるまで時間がかかりました(笑)
私も最初「真実913」だったんですよね。
で、ホビーショーの時に「しんじつさん!」と呼ばれたのでひらがなの「まみ」に変更したのでございますw
ま、まみは本名じゃないし(笑)なんだって良かったんですけどね~
まみ913 | URL | 2009/02/18/Wed 06:16 [EDIT]
カワイイを通り越して、素敵すぎーーっ!ほんと、配置が見事で計算されたレイアウトですよね。とっても丁寧で朝から目がバッチリ覚めました(笑)
そしてやっぱりYOKOさんのミシン使いが大好きです☆☆
ゆきち | URL | 2009/02/18/Wed 07:09 [EDIT]
と~ってもラブリーなレイアウトね。
色使いがとってもキレイ。

ジャーナルを見た時に、「英語だ・・・」と
一瞬止まってしまいました(笑)
nao | URL | 2009/02/18/Wed 16:04 [EDIT]
まみさん♪
えぇっまみさんてまみさんじゃないんですかっ
てっきりまみさんかと思ってました。
私も 全然関係ない名前を考えてみようかな
たとえばアントワネットとか(笑)

それにしても「しんじつさん」って…
すみません コメントを見て一人で笑ってしまいました^^


YOKO | URL | 2009/02/18/Wed 21:28 [EDIT]
ゆきちさん♪
いつもいつも同じようにミシンをかけてしまってます
もっとこう あっちへいってこっちへいって こんなところにも・・・
な感じでミシンかけれたらいいんだけど^^;

LO褒めていただいちゃってありがとうございます
ゆきちさんのLOこそ 私の眠気覚まし!^^
YOKO | URL | 2009/02/18/Wed 21:37 [EDIT]
naoさん♪
TeresaのPPにLOVEな英文が ダーっと並んでたので
気に入ったのをチョイスしてみたよ^^
naoさんのLOVEも楽しみにしてまーす♪
YOKO | URL | 2009/02/18/Wed 21:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
