趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Creativity Kit ☆ CHALLENGE
umb bm
abeyukiさん主催のCreativity Kit ☆ CHALLENGE#2!
お題は Water + 青緑 + オリーブ
買ってもらったばかりの初めての自分の傘・・・雨はやんでるのにさしてます^^;
abeyukiさんのペイントがとっても素敵なので 筆をとってみました。
思うようにはいかなかったけど なかなか楽しい♪
次回のお題も楽しみです^^

続きは・・・クラフトばっかりじゃないのよ
three b
かわいいと勢いで買ったTeresa このままでは眠ってしまいそうなので
思い切って使ってみました。
長嶋監督みたいな説明だけど グロッシーアクセントで
ジャッジャッとやってキラキラをふりふり^^
jump b
買ったばかりのJillibean Soupが 早く使いたくて
そしてペイントしたくて作ったLO♪
写真がわかりにくいけど 実は縄が足にひっかかってて
飛べてないところがポイントです^^

Jillibean Soupのステッカー Teresaにも負けないパキッとした
色がとっても気にいりました。
フォントもかわいいし どこかで見つけたら買い足し決定!

今 作成中のLOもクラフトなので 他のCSも使ってるのよ!と
お伝えしたくて載せてみました



コメント

管理人にのみ表示

たくさん作ってますね~
赤いかさ、かわいい~いちごかな?
長男ははじめて傘を買ってもらったとき、雨降ってないのにさして、降ってきたら「たいへん!」っていって傘をとじました(笑)
Jillibean Soup・・・気になってはいるのですが・・・手にとれる日は来るかしら~
abeyuki | URL | 2009/02/28/Sat 23:45 [EDIT]
遊びにきました:)
写真、すごくいいですね~!もっと見たい!と思ってコミュからふらふらとやってきました。LoveCupの参加もありがとうございました。LO見て、あ~!これ。。とても心に残った写真だったのであ~!って。。思っちゃいました。

みしんがけがすごくいい感じですね。糸の色もすごいちょうどいい。これからもたくさん見たいです:)
ズー | URL | 2009/02/28/Sat 23:51 [EDIT]
abeyukiさん♪
赤いいちごちゃんです^^
長男くんかわいい~濡らしたくなかったのね(笑)

商品がたくさんあって ゆっくりと買い物できるお店が欲しいっ^^
YOKO | URL | 2009/03/01/Sun 17:26 [EDIT]
ズーさん♪
遊びにきてくれてありがとうございます
名前が紛らわしくて ほんとにすみません…^^;
LoveCupとっても楽しかったです

ミシン糸 ラピスラズリと言う色でとってもお気に入りです
ズーさんのLOも たくさんみたいです♪
YOKO | URL | 2009/03/01/Sun 17:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
