趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
OLW#46 SEE
see bl
OLW#46 SEEです
ブロックで望遠鏡をつくってのぞくゆにゃ♪
前回の#45 FUNでは favに入っていて 嬉しかった^^
301 012
眠っていたScenic RouteのPPがやっと日の目を見ました
グロッシーアクセントで ちょこちょこてからせてます

続きは「ドンスカドン!」
305 152
こんなにプリントしちゃった どうしよう・・・
しかも全部後姿・・・・
いっそこの写真をLOにしてしまうか



コメント

管理人にのみ表示

かわいい~!木にちっちゃなアクセントが付いていたり
ぷっくりさせていたり、このPPをこんな風に使っちゃうなんて
YOKOさんすごい☆
ブロックの望遠鏡を覗くゆにゃにゃちゃんも超かわいいし(*^-^*)
下のいっぱいの写真は「ドンスカパンパン応援団」?
ゆにゃにゃちゃん片足で立ってたり上手だね~!
これりくも超好きで踊りまくってたわ~^^
ただピョンピョンしてるだけで、振り付け完全無視だったけど^^:
もう終わっちゃったけど、たまに出てくると大興奮してる(笑)
Nao | URL | 2009/03/05/Thu 23:13 [EDIT]
シンプルだけど、丁寧で綺麗なレイアウト♪こういうの大好き!!
周りの色違いの2重ステッチとか、タイトルのとこのステッチとかミシン使いがほんと素敵だわ~。
写真すごい量(笑)何故にこんなに??
ゆきち | URL | 2009/03/06/Fri 10:10 [EDIT]
Naoさん♪
木が大きすぎて ぷっくりさせるしかなかったのよっ^^

りっくんもドンスカ好きなのね~りっくんダンス見たいわぁ♪
うちも 曲が始まると「あっはじまったっ!!」ってすごい勢いで踊りだすよ^^
今でも毎日 「今日はドンスカやるかなぁ」って
言っちゃうくらい好き。毎日やってくれればいいのになぁ^^
YOKO | URL | 2009/03/06/Fri 18:17 [EDIT]
ゆきちさん♪
ミシンかけとけば とりあえず感じでるだろうってことで^^;

写真選んでるとき 「これは 指がたってる」
「あっバランス上手」などなど選びきれなかったのよ~
ゆきちさん助けてっ(笑)
YOKO | URL | 2009/03/06/Fri 18:22 [EDIT]
「ドンスカドン」はCD化されて発売されるそうですね
だんご三兄弟みたいな枠みたいですよ
あのリズムが子供たちにも受けるのかな~

あとLO。。。すっごいかわいいですね
このPP欲しくなっちゃった程です(*^_^*)
OLWのFavもおめでとうございます
私は一度もチャレンジしたことが無いので今度やってみようかな~
yoko | URL | 2009/03/09/Mon 10:32 [EDIT]
yokoさん♪
おぉっ CD化!!
だんご3兄弟程 ブレイクできるのかなぁ・・・
でも ゆにゃのお友達もみーんな「ドンスカ」大好き^^

この木のPPは ほんとうにどうやって使ったらいいのか
わからなくって 長い間眠らせてました~
最近 お題をどんどんクリアしていくことが
楽しくなってきてしまって いろいろ手を出してます^^;
YOKO | URL | 2009/03/09/Mon 11:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
