趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
PL#124とGettin sketchy
fav bm
PL#124 アズさん(勝手にお名前失礼します)が とっても素敵なLOを
作ってたので 私もエレガントにしたい!!と思って作りました…が、私の作る
エレガントは お花をつけることぐらいで精一杯^^;
作り終えた後 ♪がさかさまな事に気づいたけど もう無理。
PPの重なってる部分は もったいないのでカットしてありますからっ
Its so fun mb
こちらは 初チャレンジのGettin Sketchy!
お友達に見せてもらったMMEのPennyLaneシリーズ
ブルー系のドットの周りにピンクのスカロップがかわいくてかわいくて迷わず購入♪
早速使いました^^
0305 050
ハンガーつけてみました♪
0305 066
「お料理できたよ~」とどんどん運んでくるゆにゃ。
ママがパソコンをやるのを断固阻止^^;

コメント

管理人にのみ表示

あら!この楽譜PP、逆さまに使った人2人目発見(笑)
よーく見ないと騙されますねw
ゆにゃちゃん、お気に入りの服なのね~。ポーズが決まってますね^^
赤のお花は切り出し!?すごく細かい・・・ひゃー。
フラワーのハンガー、すっごい可愛い~!可愛すぎっ。
2枚目のLO,写真いっぱいなのにすっきりしてて爽やかでブルー&ピンクがとってもいいですね。さりげないホッチキスとか見逃がしませんよ(笑)
ゆきち | URL | 2009/03/12/Thu 19:37 [EDIT]
ゆきちさん♪
私の他にも ♪逆さまの人がいたなんて・・・安心する(笑)
一番下にきた♪のむきがあってるから よしって思っちゃって
後で気づいてびっくり^^;

ハンガーは 雑貨屋さんで購入したものの 使う機会がなくって
やっと登場。ほかにも鍵とかいろいろ買っちゃったから
どこかで使っていけたらなぁって思ってます♪

ホッチキス見逃さないでくれてありがとう(笑)
YOKO | URL | 2009/03/12/Thu 23:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
