趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Kit Challenge ! #003
I want to...mb

3回を迎えたabeyukiさんのkit challengeです。
お題は See + コーラルピンク + 柿茶
棚の上に何がはいってるが どうしても見たいゆにゃの足…
「I want to see!」な写真です^^

コーラルピンク(風)のミシン糸とミスト(写真じゃわかりにくいけどキラキラしてます)
柿茶は レンガ模様のスタンプ
ブラウンとネーブルのインクパッドを混ぜて柿茶を表現してみました♪
次回のお題 どんな色合わせかとっても楽しみです^^

つづきは やっぱりかわいいMME!
soup b
お味噌汁が顎にたれちゃうのがおもしろくて仕方ないらしい^^;
MMEのPPは ほんとに買ってよかった
ピンク×ブルーが好きな人にはお勧めです♪

この記事 一度UPしましたが SOUPがSUOPになってました




コメント

管理人にのみ表示

こんにちは~
私今知りました YOKO=ゆにゃにゃ さんだということを~!!
どれもかわいい~LO!ピンク×ブルーがさわやかでかわいいですね!!!
kit challengeのタイトルの入れ方、わたしは思いつきません~今度リフトさせてくださいね~
また、遊びにきますv-238
ゆりっぺ | URL | 2009/03/17/Tue 13:34 [EDIT]
こんにちは!
ブログにコメントをいただいてありがとうございました♪
mixiのコメント、お名前間違ってしまってすみません~(汗)
実は・・・YOKOさんのLOが大好きでこちらにはちょくちょく遊びに来ていましたv-10いつも読み逃げですみません!
LOほんとに好きです~♡
よろしければリンクさせて下さい!
chelsea | URL | 2009/03/17/Tue 17:05 [EDIT]
ゆりっぺさん♪
名前まぎらわしくて ごめんなさい(汗)
特に隠してるわけでもないんですが 名前を統一するタイミングが
見つからなくて 実は 他にもyunyaと言う名前を持ってます^^;

このタイトル かなり経済的でおすすめです(笑)
ぜひやってくださいね~
YOKO | URL | 2009/03/17/Tue 21:18 [EDIT]
chelseaさん♪
名前 間違ってませんよ~
ほんとまぎらわしくてごめんなさい^^;

LOほめていただいてありがとうございます
こちらこそchelseaさんのLO大好き^^相思相愛ですね(笑)
リンクありがとうございます。
私からもお願いします♪
YOKO | URL | 2009/03/17/Tue 21:25 [EDIT]
コミュで名前間違えてましたね・・・ごめんなさい。
chelseaさんのブログのコメントを読んで気がつきました~
かっこいい感じとかわいい感じが合わさって大好きなレイアウトです(^^)
タイトルの文字の部分をマスキングしてミストを吹き付けたのかな??
おもしろーい! 今度やってみたい! (でもミストは赤とシルバーしか持ってない~)
ピンク×ブルーもかわいいっ。とっても楽しそうv-149
abeyuki | URL | 2009/03/18/Wed 11:39 [EDIT]
abeyukiさん♪
コメントにYOKOって書いてあるのを見た時は大爆笑でした。
ほんとまぎらわしいんですよね
もうどっちでもいいです(笑)

タイトルは 使えないくらいでっかいチップボードを紙にうつし
それを切り取り 仮止めテープでCSに貼って ミスト。
そして文字の部分をなぞる…結構手間がかかってます^^;
でも経済的なので(笑) またやっちゃうかも♪
私もピンクのミスト1本しかもってないですよ^^
abeyukiさんもぜひやってみて~

YOKO | URL | 2009/03/18/Wed 18:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
