趣味のこと・日々のこと
page top
page top
scrap×scrap 子供部門♪
318 010
scrap×scrap 子供部門にchallengeです。
最近「お写真やりたい!」と言ってくることが多いので 
6インチを作らせますが今回は 特別に12インチ・・・
「えっ大きいのやっていいの」と大喜びでした♪

作品的には 出すようなものではありませんが 
娘の成長がよくわかる作品だし せっかくなので出させていただくことにしました^^
おばあちゃんと一緒に写ってる写真をさがしたんですがなかったので 
大好きないとこと一緒に写ってる写真を選んでました。
yuu.jpg
お花は 色で選んだようです
チップボード 片足だけ茶色なのは 前日 いつも遊んでるお友達に
「いろんな色で塗った方がかわいいよ」と言われたかららしい…
ほんとは 全部青にしたかったみたい
いっちょまえに「これはここに置いてぇ~これはここ」と
配置を考えてから糊づけしてました
ja.jpg
タイトルのようになってしまったLOVE...
選んだ理由は 一番ハートが大きいから^^ 
ハートが2個のXOXOと最後まで悩んでました。

初めは 唯一書ける日本語が 名前だったのでそれを書かせたんですが
大きく本名を出すのもちょっとと思い
「これなんてお名前にしたい?」と聞いたら「はなちゃんにしたい」
と言うので私がクレヨンでかきました
いとこの持っているお人形のお名前が はなちゃん(ぽぽちゃんなんだけどなぁ)
だから はなちゃんとつけたかったとの事です^^

普段は 使わせてもらえないお花やリボンがつかえて娘も本当に楽しかったようです。
いい記念LOができました。ありがとうございました♪



コメント

管理人にのみ表示

こんにちは。S×Sから飛んできました。
kit challengeでもご一緒しているみたいで嬉しいです。
こちらの作品もエピソードがかわいくニコニコしながら拝見させて頂きましたv-353
そして出来上がりもとってもかわいいですね。
また遊びに来ますね!
nona | URL | 2009/03/18/Wed 10:46 [EDIT]
わぁかわいいv-146 
やっぱりエンベリの選び方や色使いが女の子だわぁ。
とっても上手です!
abeyuki | URL | 2009/03/18/Wed 11:27 [EDIT]
あら、朝見に来た時のは娘さんのお名前だったのね^^ はなちゃんに変わっててびっくりしました(笑)
可愛いレイアウト♪YOKOさんに似てセンスいいわ~。
人形のチップボードの片足が色違いなのが面白い。
うちも息子にやらせてみようかな~。
ゆきち | URL | 2009/03/18/Wed 15:05 [EDIT]
nonaさん♪
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。 コミュでコメントいただいたので
ブログにお邪魔しようと思ってたところです^^
フラワーを選ばせた時は いっぱいあるのにしてくれ~と
心の中で叫んでました(笑)
また遊びにきてくださいね^^
YOKO | URL | 2009/03/18/Wed 19:02 [EDIT]
abeyukiさん♪
うちの娘 頭の中は ピンクでいっぱいです♪
ピンクがかわいいって教えたわけじゃないのに
(私はむしろ青が好き)なんでピンクが好きなんだろう・・・
本能でしょうか^^
YOKO | URL | 2009/03/18/Wed 19:05 [EDIT]
ゆきちさん♪
おっと ゆきちさんに見られてたなんて~
サイトに投稿した後 やっぱり名前が大きすぎる気がするっと思って
慌ててタイトルを書き 差し替えました^^;

私に似て 写真とか曲げられない性格らしい(笑)
出来上がったとき あまりにもまっすぐなLOなんで 笑ってしまった。
息子ちゃんにもぜひやらせてみて~
性格が出て 結構おもしろいよ♪
YOKO | URL | 2009/03/18/Wed 19:10 [EDIT]
わぁかわいい、のあと、ハートのマークにしたはずなのに「得」って(汗)
ごめんなさい~~
abeyuki | URL | 2009/03/19/Thu 00:43 [EDIT]
女の子らしくて、すっごくかわいいLOですね!!

うちの子ではきっとこんなにかわいくできないと思う・・・
作っている時の真剣なお顔もステキv-238
ばんぶー | URL | 2009/03/19/Thu 09:38 [EDIT]
abeyukiさん♪
v-146は ハートだったのね
ちょっと笑いました^^
YOKO | URL | 2009/03/19/Thu 18:08 [EDIT]
ばんぶーさん♪
12インチをやらせて以来 娘がお写真やりたい熱が
上昇中です
3歳から SBを始めたら いったいどれだけアルバム(むしろお金)が
必要だろうか・・・^^;

ばんぶーさんのお嬢さんですからきっと素敵なLOを作るはず!
出来上がったらぜひ見せてくださいね♪
YOKO | URL | 2009/03/19/Thu 18:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
