趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
OLW#48
ready b
One little word#48 READY
いとこと娘が走りだしたくてうずうず 
二人そろって舌が出ちゃってるところがお気に入りの写真です♪
タイトルは READYなのでGO!は 控え目に隠してみました
前回のロボット兵はマニアックすぎてどうかと思いましたが
FAVに選ばれてました。 嬉しいなぁ^^
ready.jpg
裏は すごいことになってます

続きは 「収穫の春」家庭菜園シリーズ再び!
写真がたくさんでちょっと長いです^^;
fro.jpg
2年前に植えたアスパラの苗 ついに「でたーっ!」 
ゆでたてを塩でおいしくいただきました
まだたくさん出てきてるから 楽しみ~♪
tu.jpg
上の写真のチューリップ バラみたいできれい^^
na.jpg
空き地でご近所のおばさまが 収穫してたなばな(?)
「ちょっと食べてごらんなさい 太い茎はアスパラみたいなのよっ」と渡されました。 
怖々(だって空き地で収穫してたやつだから^^;)食べてみたら おいしくてびっくり!
しかもマヨネーズで食べたらアスパラの味!!
我が家のアスパラ 苗から食べれるようになるまで2年…
なばな食べとけば良かったじゃん(笑)

コメント

管理人にのみ表示

早!!
SISみてたら、!!!釘ずけでこちらに。
やっと、ササフラスのペーパー来たんだけど・・・ステッカーなどがまだで、使いたいのを堪えてます(笑)

弾けていいなぁ♪大好き。いつものシンプル系も私の憧れで、大好きだけど、こっちも素敵♪
やっぱり、ミシンあると締まるよね。
うーむ・・・買うべきか・・・というか、欲しいんだけど・・・・オーブン買ってしまったのよね。

私は、OLWは今回はシンプルに挑戦の予定。写真とペーパーは選んであるんだけど、いつもと違う路線で・・・手が動かず・・・(汗

ロボット兵、かっこよかったもん。海外でも知ってる人も意外といるだろうし、それより、レイアウトとしての統一感があったもん。選ばれて当然っしょ!
ミーシャ | URL | 2009/03/28/Sat 18:16 [EDIT]
んも~ぅ、今回のレイアウトもジューシー!
かわい過ぎですよ~
私も久々のいolwやろうかな?という気持ちになりました。

ミシンも効いてますね!
(私もよくミシンを使いますが、無精者なので下糸のボビンはずっと白だけで上糸だけ変えてます。同じ太さの糸同士のときは裏側まで見れませんもんねi-278
収穫の春もいいですね!
ちゅと | URL | 2009/03/29/Sun 02:28 [EDIT]
ミーシャさん♪
私のレイアウト いつも最終的にミシンでなんとかしてます^^;
ミーシャさんはオーブン必須だろうからなぁ
いつか手作りデザートいただきたいわ♪
まっすぐとジグザグ縫うだけのやつなら 相当お安く売ってるのでは??
ミシンがあると ほんとレイアウトがしまるので便利です♪

ミーシャさんのシンプルレイアウト
とっても楽しみ~^^
YOKO | URL | 2009/03/29/Sun 12:56 [EDIT]
ちゅとさん♪
ありがとうございます^^
ちゅとさんのOLWも見たいけど
Creativity Kit ☆ CHALLENGEも見たいです。
もう4回目ですよ~(笑)

下糸も変えないと微妙に見えてしまうかなぁと
思ってたんですが見えないんですね!
今度から 私も下糸を白のままでやってみよう!!
手間が少なくなったってことで さらにLOにミシンをかけまくってしまいそうです^^
YOKO | URL | 2009/03/29/Sun 13:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
