趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
OLW#49 NO! & kit challenge#5
NOO! b
OLW#49 NO!
そり滑りを楽しんでるゆにゃ♪
一度転倒したのをきっかけに 次からは
わざとお腹ですべってました^^;
testy bm
abeyukiさん主催のkit challenge#005
Taste + 山吹 + オリーブ
バームクーヘンを食べてるところ
sassaのPPに印刷されていたステッチを真似てみました♪(赤い糸)

続きは 娘のこと・・・^^
子供が幼稚園に通うようになってから 
1人の時間が持てるようになり SBやり放題のはずが
手が全く動きません(--;)
OLWとkit challengeもなかなかできなくて時間がかかった~
やりたい気持ちは あるのになぁ

どうやら私 時間に追われないとできないタイプみたいです^^;
横でうろちょろするゆにゃから インスピレーションをもらってたんだろうなぁ
幼稚園から帰ってきたら たくさん遊んでパワーをもらおうと思います♪

MINN.jpg
今日 初めてのお弁当の日でした(週1回)
ミニーちゃんに見える??

泣くこともなく元気に幼稚園に通うゆにゃ。
昨日 目に涙のあとを見つけたので
「泣いちゃったの?」と聞いたら

ゆにゃ「うん ママいない ママがいいよ~って泣いちゃったの」
YOKO「そっかー さびしかったんだね どんなことしてる時に泣いちゃったの?」
ゆにゃ「小さい石がたくさんあったところで 転んだ時」
YOKO「それって 転んで泣いたんじゃん!」
ゆにゃ「そっか そっか そうだった~ あはははは」

いんだか わるいんだか(笑)



コメント

管理人にのみ表示

OLWのレイアウト、写真いっぱいなのに動きがあっていいですね~!PPもたくさん重なっててすべてにミシンがけしてる!?
2枚目はハンドステッチが可愛い~!×××のステッチもいっぱいでCUTE☆ゆにゃちゃんってほんと美味しそうに食べるねw

お弁当すごい力作!リボンはカニカマかな~?
うちは週2回お弁当だけど、ノリをパンチでカットするくらいでこんなキャラ弁作ったことないわ。食べるのがもったいないくらい。
転んじゃった時はいつもママが来てくれるのに、こなくって、そうかママはいないんだ、って寂しくなっちゃったのかな・・・でも朝泣かずに行くなんてえらいね。
ゆきち | URL | 2009/04/15/Wed 17:24 [EDIT]
レイアウトの色合いを見て、春だなぁ・・なんて思っちゃいました。
OLW、楽しく滑っている様子がすっごくよく伝わってきます。
チャレンジのおいしそうに食べているのもね☆

キャラ弁、とっても可愛い♪ゆにゃちゃん、喜んだよね~
私はある出来事がきっかけで、キャラ弁をやめちゃいました(笑)
今は手抜き、詰めるだけ・・・ 見習って明日はキャラ弁にしようかな。
nao | URL | 2009/04/15/Wed 23:58 [EDIT]
わー、キャラ弁すごい! 私は月一のお弁当デーですら何ともかわいくないお弁当を作ってたなぁ・・・(^^;
そり滑り、とっても楽しそう! 私も楽しくなっちゃったよ。

今更ですがリンクさせていただきました♪
abeyuki | URL | 2009/04/16/Thu 01:10 [EDIT]
ゆきちさん♪
すべってる写真を山ほどとってしまったので 
たくさん使ってみました^^
そうそう全部ミシンがけ・・・ちょっとやりすぎ??^^;

リボンはカニカマよ~♪
おいしそうかなぁ おにぎりにスライスチーズですから(笑)
残さず食べてきてくれて 作ったかいがあったよ
実は 転んだ時「ママ~」なんて言わなかったらしい(--;)
YOKO | URL | 2009/04/16/Thu 22:54 [EDIT]
naoさん♪
春っぽい雰囲気で作ってみました
それにしても 気に入らないのが桜にかかってる提灯…
この間も 「キャーきれいな景色~」と思ったら
菊正宗の提灯が(笑)
キャラ弁やめちゃったのね ある出来事って??
今度教えてね^^
YOKO | URL | 2009/04/16/Thu 22:56 [EDIT]
abeyukiさん♪
写真でみると ちょっと野菜が少ないかなぁと反省
私が子供の時 ばあちゃんがお弁当つくってくれたんだけど
茶色かったのよね~(笑)
そんなんで 我が子には かわいいお弁当をつくってみました♪
リンクありがとうございまーす^^
YOKO | URL | 2009/04/16/Thu 22:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
