趣味のこと・日々のこと
page top
page top
家庭菜園
人参
小さいけど人参^^

我が家の大掃除も 明日ざっと拭き掃除をして終了です♪
ブログを始めたことで 新しい出会いがあったり 
嬉しいことがたくさんありました。
ブログを見にきてくださってる方々 ありがとうございました
今年の更新は これで最後です

来年もよろしくお願いします
よいお年を~^^
page top
Merry Christmas!(Photo)
Xmas POPO
サンタさんが来たみたい♪
つづきを表示
page top
お手伝い(photo)
ka-ten 001
お手伝いしてくれるのは 嬉しいんだけど・・・
これじゃカーテンかけれないよ^^;
page top
今日の出来事
1211 032
WALL.Eに行きました。
ゆにゃは ずっとポップコーンを食べ続けて^^;
おりこうにしてくれたのでゆっくり映画鑑賞を楽しみました♪
そのあと雑貨を少々買いました。写真じゃ分かりにくいかな・・・
ドット柄と方眼紙柄のワックスペーパーを発見!
最近ワックスペーパー好きなので迷わず購入しました

続きは 家庭菜園シリーズ「鍋と言えば・・・^^」
つづきを表示
page top
クリスマス用のくつ下♪
kutusi.jpg
サンタさんにぽぽちゃんをもらうためにくつしたを作りました♪
つづきを表示
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
