趣味のこと・日々のこと
page top
page top
Pencil lines#222
ロケット
sketches #222です♪
もう222なんて すごいなぁ

最近は ステッカーが大好きで 乱用してます^^;
おしゃれなticketは chelseaさんからのいただきもの。
自分では 買わないものなので とってもうれしい♪

ロケットに向かって走ってるように見えますが
公園で遊びつかれて お腹がすいて 
かっぱ寿司にむかって走ってます(笑)

作品展まで あと一週間
みなさまのご来場お待ちしてます♪

作品展のお知らせは こちらです
page top
Scrap in Japan#21
230111 005
Scrap in Japan#21です。
ゲストは いつも素敵すぎる作品を作るKarolaさん

逆上がりができるようになったのが 嬉しくて
鉄棒を見つけるとすぐに駆け出していきます

Inky pinkyさんのChallenge#8 gearを使おう!でMIP賞をいただきました
ありがとうございます♪

もうすぐ作品展 
1度経験してることなので とくに慌てることもないんですが
やっぱりちょっと ふわふわしてる感じ^^
作品展に来てもいいよ~と言う方へ
メンバー3人とも 初対面の人に話かけられるタイプではないので
声をかけてもらえると助かります(笑)
page top
Pencil lines #217
wwii.jpg
Pencil lines Sketch#217です♪
台紙は Corrgated Boardを剥がしたもの。
こんな感じのCS欲しいなぁ^^

コルゲートに貼った茶色のよつ葉は 
ふたばさんが さささーっと作ってくれたタティングレース♪
私も作れるように頑張ろう~


続き…クリスマスプレゼントが決まりました
つづきを表示
page top
CS#133
aft.jpg
Creative Scrappers#133です。

写真は 3歳の時の娘。
あいさつにはまっていて おやつを食べるときも
カーテンを開け 窓の前に座り込み
通行人をチェック…
知らない人には 声をかけちゃだめって
教えるの大変だったなぁ^^;

写真がたくさん貼れて いいsketchでした♪

続きは日々のこと
つづきを表示
page top
Creative Scrappers#127 & sketches#76
chasing.jpg
Creative Scrappers#127です。
久しぶりにOA以外のPPで作りました^^
OAと同じくらいこのsassaのライン 大好き♪

大きい壁の周りをぐるぐる追いかけっこ。
追いつかないように 追いつかれないように
速度調整が大変なパパと
なんとか追いつきたいゆにゃの写真です^^

lov.jpg
そしてsketches#76
お友達と公園に行って水遊びをしてる写真です。
水をかけられて喜んでるゆにゃ♪
驚くほどsketch通り…^^;
丸く切った布をたくさん重ねて ミシンをかけました。

どちらのLOも楽しく作りました。
Thanks!!

続きは 日々のこと
つづきを表示
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
